幸せの虹 | 化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

2016年 暑く雨の多かった夏の終わり化学物質過敏症を発症
でも、今は人生を楽しんでます
そんな私の暮しのあれこれを氣ままに発信しています

昨日は2ヶ月半ぶりに
息子にヘアーカットしてもらい
サッパリ✨
すっきり✨
心まで軽やかです照れ音譜
ヘアースタイルが決まると
それだけで
幸せ氣分なわたしですラブラブラブラブラブラブ



そんなルンルン氣分でいたら
息子からLINEが

虹が出でるよ〜〜
西の空を見てみて〜〜
って
{28C199FB-325C-41EF-AF78-E40710CC9358}
写真が送られてきました


残念ながら
我が家からは虹は見れなかったけれど
LINEを贈ってくれる
その想いと画像で
充分に幸せをもらいました

この虹を見れた人は
みんな幸せ氣分になれたんだろうな〜〜

ってニコニコになってしまう私ですラブ

みなさんにも
幸せが届きますように✨ラブラブラブラブラブラブ