ももちゃん❤️からのギフト✨ | 化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

2016年 暑く雨の多かった夏の終わり化学物質過敏症を発症
でも、今は人生を楽しんでます
そんな私の暮しのあれこれを氣ままに発信しています

モモの天国への旅だちのブログを見て


去年の秋から
連絡を取ることができなかった
Mちゃん♡が
連絡してきてくれた✨


Mちゃん♡と繋がった事が嬉しくて
号泣

モモにありがとうを伝えて
また号泣

モモちゃんからの
最高のギフト✨です
{5D7E9A24-CE28-451F-9EB2-01B3FCB0000E}

そう
Mちゃん♡は
私のお気に入りのスニーカーを
安全にしてプレゼントしてくれた人

とてもチャーミングで
一緒にいると
本当に楽しくて
いつも笑い転げている私です
大好きなMちゃん♡
{1D831336-F7F4-4C32-BABF-175E34EE1005}
早速
会う約束をして
鶴見緑地の自然の中を散策


歩いて
喋って
笑って
{0CAFB996-2B4D-41B8-872E-EE6C69E031C0}
お写んぽして
また笑って〜〜音譜



話が止めどなく溢れ

それぞれの出来事で
それぞれが
うっすらと感じていたものが

全く違う出来事なのに
Mちゃんの身に起きた事と
私の身に起きた事が重なると

確信に変わる
大きな氣づきとなる
そんなん不思議な感覚✨

Mちゃん✨の話す内容から
今の私に必要な
大切な学びを感じとり


私の言葉から
ハタと
氣づきを受けとる
Mちゃん


「生きているうちは
一生 学びなんやろうね」
と語るMちゃん✨

この日もMちゃんから
深い学びを
いっぱい受けとりました



大好きな事を
トコトン(この表現がぴったりなので)
楽しんで
ニコニコしているMちゃんを
見ていると
私までニコニコ
幸せになってくる


そんな大好きなMちゃん♡と
繋げてくれた
モモに感謝✨✨✨

空に向かって何度も
「ももちゃん❤️ありがとう✨」
って
ふたりで叫びました
{687175B0-32F2-4658-A554-B55866D961CC}
私にはハートに見えてしまう雲♡や
{7D9F028D-28CA-4CCB-B4A6-1B32F068F93D}
天使のはしご✨が

ふたりの再会を祝福してくれましたラブラブ


ももちゃん❤️
最高のギフト✨を
ありがとう✨✨✨