ももちゃん✨ありがとう✨❤️ | 化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

2016年 暑く雨の多かった夏の終わり化学物質過敏症を発症
でも、今は人生を楽しんでます
そんな私の暮しのあれこれを氣ままに発信しています

{03F37106-E6FE-45C3-A6A0-E785157280BE}
我が家のモモ

わたしの膝に手を(前足)をのせて
見つめてくれますラブ
かわいいですラブラブ
{D746D802-440B-49C0-9E57-A30432C55050}
近い‼︎
喉をゴロゴロ鳴らしながら
ペンの動きに集中してます爆笑
{C78270C5-04D5-4060-B13A-9D585708E6CD}
手作りした
お気に入りの和紙の灯り
奇跡を呼ぶ羽のある子ブタちゃん
大切な羽をパクリえーん

いたずらっ子のモモです
{305F893F-A46E-4CC2-B4EA-DE97594E7DA8}
足が落ちてても爆睡です爆笑
{9F7DC9CC-C4E4-44E1-A0C1-04E876FB9C9A}
高齢のココちゃんを枕にして音譜
安心して寝てます
{B527A407-427C-4C59-B199-F25DF8AFD1E7}
前足が落ちてても
関係なく熟睡
ほんと自由なモモです💖
{560C6024-6484-4E3E-B04F-FBB5D6783A5D}
カバンやリュックの中大好きです❤️
{9187D3E3-008B-4A11-B80C-2776F4AD4FB3}

{195A3F45-2452-423A-9655-D87327E52202}
力の抜け感がたまりません
{2AE91625-E264-43C2-854C-9B2080F53040}
毛糸編みしている時も
いつも一緒でした
モモに見つめられると
もうメロメロでした

そんなんモモが
糖尿病治療のインシュリン注射を始めて
2年2ヶ月の
令和元年6月30日に
天国に旅だちました




家に帰ると
玄関までお出迎えしてくれたモモ

抱っこされるのが好きで
ゴロゴロと喉を鳴らして喜んだモモ

いたずらっ子だけど
そこが又かわいいモモ

ちょっぴりドンくさくて
いつも笑わせてくれたモモ





寂しくて
哀しくて
心にぽっかり
穴があいてしまったみたい


涙と
ため息しか出ません


暫くの間は
この哀しみと寂しさに
向きあうしかないですよね



momoちゃん
我が家にきてくれて
家族になってくれて
ありがとう✨

楽しくて笑いがいっぱいの
11年6ヶ月だったね
思い出をいっぱい
ありがとう✨
{D9FA87E0-9201-4496-95DB-55388CA2D513}
親友のエミリンが
モモをイメージして
描いてくれたパステル画

これを見て
又も号泣です




もも
ありがとう✨
愛してるよ〜

大すきだよ〜〜

来世も一緒に楽しもうね

またね〜〜✨
{4948D66C-1258-46F9-9EDF-866696234749}