添加物とダイエットの秘密 | 化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

化学物質過敏症 〜人生を楽しんじゃおう〜

2016年 暑く雨の多かった夏の終わり化学物質過敏症を発症
でも、今は人生を楽しんでます
そんな私の暮しのあれこれを氣ままに発信しています



{BCF85A87-E734-4C18-B8D4-C3486BB81407}

ダイエットと無縁のわたしですが
添加物とミネラルについて
とてもわかりやすく説明されている記事を見つけたました


ミネラルは
カラダに溜めてしまった化学物質を

体から出す解毒にも
大量に必要な大切な栄養素です
ムダ遣いしたくないですよね




カラダに良くないのはわかっているけど〜

便利だから〜〜


ついつい
口にしているモノも多いかも



でも知っているのと
知らずに食べてしまっているのとでは
日々の積み重ねなので大きく変わってきますよね



大切なことが書かれています
是非読んでくださいね
食品添加物も
化学物質です

子ども達や皆さんの 暮しから
ひとつでも
遠ざけてください


みなさんが
健康で笑顔の生活を
楽しめますよう
願っています