変わらない権利 | 妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性を応援するみかづき助産所の助産師です。
インナーチャイルドセラピストとして心のサポートが得意です。

変わらない権利

 

 

最近倉持亜希子さんのブログを読んで

変わらない権利があるということに気が

つきました。

 

 

私は潜在意識が変わることで現実が変化

することを売りにして仕事をしているの

で変わらないといけないと思いがちです。

 

 

でも実は私達には変わらない権利もある

んだと気づかされました。

 

 

私が変わることで家族も変わって来たけれど

これは全員が変わるとは限らないのです。

 

 

私が変わっても変わらない人もいます。

 

 

だからその人とは少しづつ距離が離れて

くるんです。

 

 

自分の周囲には同じ波動の人が寄ってき

ます。

 

 

だから自分の波動が上がると低い波動の

人とは一緒にいられなくなってきます。

 

 

例えば私は今まで寒い部屋でも我慢する

人でした。

 

 

ところが自分を大切にするようになって

寒さを我慢しなくなりました。

 

 

すると自分は暖かい部屋に行きますよね。

 

 

今まで一緒にいたけれど変わらない人は

ずっと寒い部屋で我慢できるのでそのま

まの場所にいます。

 

 

つまり変わらない人とは同じ場所には

いられなくなってくるんです。

 

 

これは仕方のない事です。

 

 

 

自分の心地よい場所を探していると今ま

でと付き合う人が変わってくることがあ

ります。

 

 

その為に離婚を決断する場合もある

でしょう。

 

 

 

一番やってはいけない事は相手の変わら

ない権利を奪うことです。

 

 

自分が変われば相手も変わるだろうと

期待しすぎると変わらない現実にがっ

かりします。

 

 

だから相手が変わらなければその人とは

距離を取ればいいだけです。

 

 

変わらない事を選んだ人と一緒にいると

心地良くないと感じるようになります。

 

 

その時は少しづつ離れていきましょう。

 

 

自分を変える事はできても相手を変える

事はできません。

 

 

人は変化を恐れる動物です。

 

 

嫌な人から離れてもまた同じような人に

会ってしまうという方はインナーチャイ

ルドが傷ついている可能性があります。

 

 

その時は自分の力だけでなくプロの力を

借りて潜在意識と向き合うと上手くいき

ますよ。

 

 

 

今傷付いたインナーチャイルドが

いるかわかるチェックシートをメルマガ

に登録してくださった方に

無料でプレゼントしています。

 

 

メルマガでは6日間のインナー

チャイルド講座も受けられます。

 

 

みかづき助産所メルマガ登録はこちら

 

 

みかづき助産所のホームページは

こちら

 



タケノコ掘りで収穫したタケノコ


取り立ては美味しかった。

 

インナーチャイルドセラピーについて

もっと詳しくお知りになりたい方又は

小野 裕子と話してみたい方は60分

6000円のカウンセリングにお申込み

くださいね照れ

 

メールでのお申込みはこちらからお願いいたします。

お申込み

 

もしくはみかづき助産所の公式LINEからお願いします。

 

友だち追加

 

 

 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。