ゆるむと人生が上手くいく | 妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性のためのインナーチャイルドセラピー

妊娠や子育てパートナーシップに悩む女性を応援するみかづき助産所の助産師です。
インナーチャイルドセラピストとして心のサポートが得意です。

ゆるむと人生が上手くいく

 

 

先日板倉愛さんのゆるんで眠れる魔法の

お手当音叉ヒーリングを受けてきました。

 

 

 

私は毎日7時間は眠時間を取っているの

で寝不足ではないはずですが気が付いた

ら眠っていました。

 

 

そして首と目が凝っていたのですがよく

なっていたので驚きました。

 

 

身体が凝っている方や睡眠に問題がある

方はぜひ板倉愛さんの音叉ヒーリングを

受けてみるといいですよ。

 

 

板倉愛さんの音叉ヒーリングはこちら

 

 

さて音叉では体が緩んだことで凝りが

ほぐれてよかったのですが私は体を

ゆるめると人生も良くなっていくと

思っています。

 

 

 

ゆるむと人生が上手くいくと思ったのは

ヨガを始めた時でした。

 

 

 

ヨガは呼吸法を使って体の力を抜くので

ゆるむのってこんなに心地良い事なんだ

と驚きました。

 

 

ヨガを始めてから3年後に夫が断酒を

始めたのでゆるむと人生が上手くいく

んだと思いました。

 

 

緩みのない弓につがえても矢をはるか

遠くに飛ばすことはできません。

 

 

そして緊張状態でいると辛いので何とか

緩もうとお酒やたばこに依存しがちにな

ります。

 

 

また食事をすることでゆるむので過食に

なりやすくなります。

 

 

 

ゆるむための方法はご飯を食べたり呼吸

法やヨガやインナーチャイルドセラピー

など色々ありますが自分が好きな方法を

試してみてくださいね。

 

 

きっと人生が上手くいきますよ。

 

 

 

今傷付いたインナーチャイルドが

いるかわかるチェックシートをメルマガ

に登録してくださった方に

無料でプレゼントしています。

 

 

メルマガでは6日間のインナー

チャイルド講座が受けられます。

 

 

みかづき助産所メルマガ登録はこちら

 

 

みかづき助産所のホームページは

こちら

 

 
 


板倉愛ちゃんのサロンにて。
日当たりの良い素敵なサロンでした。


インナーチャイルドセラピーについて

もっと詳しくお知りになりたい方又は

小野 裕子と話してみたい方は60分

6000円のカウンセリングにお申込み

くださいね照れ

 

メールでのお申込みはこちらからお願いいたします。

お申込み

 

もしくはみかづき助産所の公式LINEからお願いします。

 

友だち追加

 

 

 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございました。