骨盤・ヨガ・ママヨガ レポ♪ | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

6・8骨盤 ・6・12ヨガ ・6・14ママヨガ 

と遅れましたが・・・3つのレッスンレポ


過ごしやすい季節になり、

皆様のフットワークも軽くなったのか

たくさんの方にお越しいただけるようになりました。


ママヨガレッスン日は大勢でのレッスンにて

びっくりする方もおおいかと・・・思いますが

どうか、ヨガマットは自分のスペースとして気持ちを

穏やかに落ち着かせて下さい

どうしても周りが気になってしまう方は、

呼吸の鼻息を感じて

自分だけの世界に入ってくださいね。

これになれてくると、騒がしい雑音の中でも

心乱されることなく、穏やかにいられるようになります

これは、とても大事な事・・・


雨の日や、ヨガ90分クラスは空いてますので

よかったら雨の日ヨガや、

太陽礼拝ヨガクラスにも

ぜひチャレンジして下さい。


ではでは、

みんなで良い"気”をだしてレッスン室内を

キラキラさせて行きましょうにひひ


皆様から元気パワーをいただいている私です音譜