ひとつお姉さまになりました。。。私 | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

17日にお誕生日を迎えました。

またひとつお姉さまになりました。。。にひひ

生きていられることは幸せなこと。

年をとり、衰えていくけど、とても有り難いことです


あと2年で40台

早いものです。

アラフォーに向けて初の美顔器を自分へのプレゼントに購入しました。

お肌をきれいにしたいな~・・・音譜


息子&ぱぱさんからもプレゼントをいただけました。

朝起きたら、おめでとう~とプレゼントを持ってきてくれた息子


クラッカーロングワンピースとTシャツ

  そして

  傘。

でした。


2人でグランベリーまで買いに行ってたようです

それぞれのプレゼントにエピソードがあり


ロングワンピースは、ピンク色でした。

水色かグレーを買おうとしたパパさんに

息子が"ママは女の子だからピンク・・・”と

二人でもめたようでパパさんがおれました。


そして、ママは傘が無いから~とオレンジの傘をプレゼントに。

普段はビニール傘ばかり使い、雨のたびに傘がないなぁ~と

言ってました。

ちゃんと聞いていた息子ちゃん

二人で考えてくれたプレゼント・・・


本当にうれしかったです


でもでも、

ママのプレゼントは何にする~?との問いかけに

息子の第一発声は"ビールにする?”

だったようです(笑)

ビールも冷蔵庫にありました


ありがとう


南町田のヨガYOGA     “yoga time"