6/7 mama yoga | 南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

南町田のヨガYOGA  “yoga time"  

田園都市線 “南町田駅 近くのところにあります。
ヨガはマット一枚あればどこでも誰でもできるもの!
思い立ったらyoga lifeはじめませんか?

★南町田駅・成瀬駅・近くでもレッスン開催しています♪

6・7  mama yoga


体を動かすのには最適なシーズンですね

季節は6月・・・

一年の半分が過ぎようとしていますDASH!


気持ちよいお天気の中、

今日もyoga time がはじまりました音譜


初回参加の方にもお越しいただけ

うれしい限りです

ヨガダ~イスキラブラブの人が

増えてほしいな


ヨガ仲間とのヨガ時間は

私の癒し時間です

皆さんのやさしい空気に・・・

やる気の空気に・・・

包まれて

私にもパワーが生まれてきます


今日はお尻エクササイズも少し加えての

レッスンにしました


本当に楽しい時間をありがとうございます


ヨガ直後の私が、一番やさしいときだと

そう、いつも思います。

自分の中のやさしい気持ちに気付くように・・・にひひ