いつもブログを見て頂き

本当にありがとうございますピンクハートラブラブピンクハート






全く全く更新していないブログですが笑い泣き笑い泣き

いつもブログの事は頭にありますお願い




そして

日々ブログに載せたい事は山ほどありおねがい

ただただ

いつも時間切れになってしまいアセアセアセアセアセアセ

悔しく思っていますショボーン




せっかくならチュー

ブログはじっくり落ち着いて書きたくて

それがなかなか出来ない泣




でも私自身は気づき

自分の気持ちを残せるブログは好きなので

少しずつでも更新していきます照れ





そんなわけで

忙しさが増していく最近凝視驚き煽り


昔の自分の練習動画を見ることに集中して

現実逃避していました真顔魂が抜けるネガティブ無気力




そしたら

ビックリな発見がありましたポーンポーンポーン





Kumiko's Flowの練習動画は

かなり沢山ありますスター


あり過ぎてニヒヒ

最近は昔のを見たりしてなかったのですが笑




久しぶりに見たら


全然音楽合っていない滝汗ゲローゲッソリ

なんかアセアセアセアセ

全てがチグハグで自分でもビックリ笑い泣きえーんアセアセ





あまりにあり得ない動画だったので泣

同じ動画を撮ってみましたおーっ!


練習なしの動画なので

まだまだな部分もいっぱいありますがアセアセアセアセ



写真で見ても

ずいぶん違う私ですおいでおいでおいでおいで





頑張っても

足が上がらず膝が曲がっている私えーんぐすんアセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

実はアセアセアセアセ

また少し仙骨を痛めておりまして

ぎこちない最近ですニヤニヤ


仙骨が万全ならもっといい感じなはずびっくりマーク

(言い訳ですね笑笑笑


ただ

4年前とは色々と違う自分に嬉しいですおねがい





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

またまた言い訳ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仙骨さえ大丈夫なら

もっと足の上がり方違いますしおいでおいでおいで

膝ももっと伸びるはずです笑笑


でも

4年前より上がるようになってきましたびっくりマーク






4月28日の乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Kumiko's Flow Special Day 

イベントの時のひとコマウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Kumiko's Flow Special Day

イベントの様子は

もっと先になってしまってもアセアセアセアセアセアセ

また載せるつもりびっくりマーク





ちなみに

まだヨガスタートしたばかりの頃ピンクハートラブラブピンクハート


手前が麻衣子インストラクター

後ろ側が私ニヒヒ

顔は分からないですが2人とも若いはずゲラゲラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

足を必死で伸ばして

ここまで上げるのがやっとでしたおいでおいでおいで


これもいい思い出照れ






ただアセアセアセアセアセアセ

勘違いして欲しくないのが

足を上にあげる事が大切ではないのですお願い



Kumiko's Style -身体の使い方-

でもお伝えしているように.....



脚を上げるなら

骨盤を下向けて内腿どうし引き合うように

股関節から気づき

しっかり持ち上げていきますチョキ


この時の胴体も緩めない事も重要びっくりマーク





沢山の事を意識しながら動いたり

アーサナ(ポーズ)をとるようになると.....


どんどん

変わっていく身体に気づいていきますウインク




見よう見まねで

ポーズをとってしまうとおーっ!

怪我にも繋がりやすくなりますアセアセアセアセアセアセ




だからこそ気づき


正しい身体の使い方

本当に大切になりますお願い




色んな私の経験の積み重ねでニヒヒ

色んな私の思いのもと.....

Kumiko's Style

スタートしましたおいでおいでおいでおいでおいでおいで


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


身体の使い方の原型の特別レッスン


この頃からKumiko's Styleの名前になりました♬




今では

先々まで満員御礼お願い

Kumiko's Style -身体の使い方-


皆さまに照れ

私が一番大切にしている事が伝わっていて

本当に嬉しいですピンクハートラブラブピンクハート




6月は既に満員御礼お願い

良かったら

キャンセル待ちでご予約下さいチュー





ここまで載せたからニヤニヤ

私のブリッジの変化も載せておきますウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ブリッジは苦手でしかなかったアセアセアセアセアセアセ

もう出来る気がしなかった滝汗ゲローゲッソリ



まだまだ

練習途中ではありますがアセアセアセアセ

少しずつ

出来るようになってきました照れ



ブリッジも勢いでするのではなくアセアセアセアセ

身体の使い方が大切になってきますチョキ




ブリッジをやってみようびっくりマーク
って思ったのも
アシュタンガヨガのおかげですお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


6月23日(日)には
ブリッジ(ウルドゥヴァダヌラーサナ)の
WSを開催しますびっくりマーク

ブリッジ(ウルドゥヴァダヌラーサナ)が
出来ないからこそアセアセアセアセ
参加頂きたいレッスンになりますチョキ

ただ
強度④になりますのでご注意下さいお願い




こちらよりご予約お待ちしています




久しぶりのブログになったら

あれもこれもお伝えしたくなりまして笑い泣き


凄く長くなりましたアセアセアセアセアセアセ



最後まで見て頂き

本当にありがとうございますお願い