いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますゆめみる宝石




今日イベントが全て終了しました照れ


昨日はクタクタになっていましたがアセアセアセアセ
いざ終わってみると........

あっという間の5日間でした拍手拍手拍手



イベント中はとくに
皆さまに感謝の思いが膨れ上がりますふんわり風船ハート

本当に皆さま
いつもありがとうございますふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星




今日で終わりましたがアセアセアセアセ

もう少し
順番にイベント中のレッスンを
載せていきますねオーナメント




KUMIKO’s Style

  ー身体の使い方ー

イベント中に上矢印上矢印

毎月恒例の身体の使い方レッスンを

させて頂きました下差し

今回のターゲットは肩甲骨』



今年は

アーサナ(アーサナ)を

ターゲットにするとお伝えしながらガーンガーンガーン


一瞬で切り替えてしまいましたスター

ターゲットを肩甲骨』にした

意味はもちろんありますウインク

『肩甲骨』を使ったレッスンは

私の脂肪燃焼ヨガや

まりインストラクターのヨガ棒など上矢印上矢印


他にも沢山あります気づき気づき



だからこそチュー

『肩甲骨』をなぜ動かすのか?

『肩甲骨』

     なぜ動かした方がいいのか??

その事を

普段のレッスンとは別にポーンポーンポーン


もっと深く皆さまにお伝えしたい!

って気づき

どうしても思ってしまったのです笑

今までにお伝えしてきた事より

更に深い部分までお伝えしたかったのでお願い



今回の準備は
今までの比ではありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に苦労もしましたがアセアセアセアセ
私にとっては凄くプラスになりましたスター

ただ皆さまに

伝わっているかな??

っていうのは

今でも不安な部分もありますアセアセアセアセアセアセ



ただ当たり前ですがアセアセ

全てをいきなり理解なんて無理なのでチーン



参加して頂いたなら上矢印上矢印

何か一つだけでもいいのでチュー


持ち帰って頂く事が私の願いですお願い

それくらい

大切な事を山ほど盛り込んでいますポーンポーン

知らないよりは

知っていた方がいい!!

っていうのが

私の考え方ですニヤニヤ



今は理解出来なくてもアセアセアセアセ

後から理解出来てくる事もかなりありますチョキ


私自身も

そんな経験を山ほどしています笑笑笑




だから

私は皆さまに伝え続けるっていう事を

やり続けていきますOK

 


ただ笑い泣き

合う合わないは皆さまあると思うのでアセアセアセアセ


参加しなければならない!

って事は全くないので安心して下さいお願い



興味ある方は上矢印上矢印

また参加お待ちしていますスター


3月もやります下差し



最後になりましたが........

本当に本当に5日間

皆さまありがとうございましたお願い



来年こそは上矢印上矢印
コロナ気にせずにイベント
開催したいですウインク