いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございます音符ルンルン音符




12月.1月.2月の3ヶ月限定
アシュタンガヨガ
特別レッスン開催していますびっくりマーク


私にウインク
アシュタンガヨガ
楽しさを教えてくれたしの先生にピンクハートラブラブ

どうしてもびっくりマークってお願いして
開催する事になりました拍手拍手拍手拍手拍手




しの先生は来年の3月には

神奈川へ引っ越ししてしまうのでえーん笑い泣きえーん

本当に本当に最後のチャンスグーキラキラ


ただ

しの先生近くに居なくなるのは

寂しくて仕方ないアセアセアセアセアセアセ

私のスタジオで

アシュタンガヨガ

受け入れてもらえるのか???



そんな不安もありましたがアセアセアセアセ



それより私はニコニコ

私のスタジオでしの's

アシュタンガヨガ堪能出来るびっくりマーク


っていう

嬉しさの方が勝っていましたねニヒヒ

やっぱり

しの's アシュタンガヨガ

最高です拍手拍手拍手拍手拍手


ただただ笑

ビックリするくらいハードですけどねウシシおーっ!

あんなにハードなのにポーンポーンポーン


またやってみたいびっくりマーク

って

思わせてくれるアシュタンガヨガ



やっている最中は

もう無理アセアセアセアセアセアセ

って思ってみたりしますがおいでおいでおいでおいで


なぜかニヤニヤ

またやりたくなるびっくりマークびっくりマーク

そして

絶対に無理アセアセアセアセって思っていたショックえーんおーっ!


動きやアーサナ(ポーズ)が

出来るようになった喜びは格別です音符ルンルン音符



私はアシュタンガヨガに出会いお願い


『出来ない自分を認める』っていう

その時の私には

辛い経験をしたけれどアセアセアセアセアセアセ


あれがなければ

の私もなかったはずなので照れ



アシュタンガヨガとの出会いに

凄く凄く感謝していますピンクハートラブラブピンクハート


そして

そのアシュタンガヨガ

教えてくれたのが......


しの先生だったからこそ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私にとっては

凄く大切なアシュタンガヨガ

なったんだと思っていますおねがい



私とアシュタンガヨガ


私とアシュタンガヨガ


私とアシュタンガヨガ


初めてのアシュタンガヨガ



本当に本当にハードではありますが笑


私の大好きなしの's

アシュタンガヨガは......

残り1月.2月しかありませんのでアセアセアセアセ


一度

皆さまにぜひ体感して頂きたいですびっくりマーク

次回は

1月28日(日)に開催しますびっくりマークびっくりマーク


私も皆さまと一緒に

レッスン参加させて頂きますニヒヒ



一緒に

アシュタンガヨガ堪能しましょうラブ


2月

初めて平日にも開催しますびっくりマークびっくりマーク


本当に最初で最後ですお願い

この機会に

アシュタンガヨガを知って下さい照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ただただ

何度もお伝えしていますが笑笑笑



強度⑤の

ハードなレッスンにはなりますのでアセアセアセアセ


ビギナーバージョンとはいえおーっ!

太陽礼拝は確実に出来る方にオススメですびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印


ご予約はこちらよりお願いします