いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございます飛び出すハート




またまた
『最近の私』のブログですおいでおいでおいで



今回はヨガについてですが.....チュー

私のプライベートな感じなのでアセアセアセアセ
興味ない方は......
スルーして下さいね気づき





去年から
少しずつハマり出している乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アシュタンガヨガ


いつも
私がお伝えしているレッスンとは違いポーンポーン
アシュタンガヨガ
毎回毎回同じ事の繰り返しなんですびっくり


だからこそアセアセアセアセ
つまらない凝視ネガティブ魂が抜けるって
思い込んでいましたが.........


実はめっちゃ
今の私は楽しいのですおいでおいでおいでおいで



同じ事を繰り返すからこそ見える世界スター
今まで
気にも留めなかった新しい景色ポーンポーンポーン

これを知るとやめられないびっくりマーク




私は
ヨガインストラクターではありますがお願い

その前に一生徒なのでウインク
皆さまと同じように練習頑張っていますグッ

上矢印上矢印上矢印上矢印

昔の私が見たら絶対にビックリするはずポーンポーン



だって昔は驚き

開脚をしたら腰が後ろに倒れてしまいアセアセアセアセ

前屈どころではなかったニヒヒ



開脚しての前屈の意味さえ

分からなかった感じ驚き無気力凝視ネガティブ魂が抜ける




続けていれば変わってくるびっくりマーク

って思い込んで.....


今まで

練習してきて本当に良かったグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印




このアーサナ(ポーズ)も

最初膝が全く全く伸びなかったポーンポーン


かつ

片足で立つという事も無理だった私無気力驚き凝視

下矢印下矢印下矢印下矢印



真ん中くらいにアシュタンガ載せています


上矢印上矢印上矢印上矢印

ちなみにこの時のアーサナ(ポーズ)

ウッティタハスタパダングシュターサナまじかるクラウン



最近のアーサナの方が

いい感じに

なっている気がしていますチュー

(私だけが思っています笑笑笑



っていう

自己満足も大事おいでおいでおいでおいでおいで





そしてブリッジは

今もなお継続して練習中びっくりマーク


凄く苦手なアーサナの一つニヤニヤ

だからこそ......

出来るかも!?っていう

あの瞬間が嬉しいおいでおいでおいでおいで


必ず絶対に出来るびっくりマークに変えてみせるチュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

昔のアーサナ写真があまり残ってないので

比較出来ないので残念ですがアセアセアセアセ


また

色々と昔の写真を見返そうと思います電球

まだまだ

発見してない写真があるかもしれないおいでおいで




普通に前屈している私が
本当に昔を思い出すと嘘みたいですニヤニヤ


この前屈も
頭がつきそうな感覚とか......

全く全く意味が分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印

今の私しか知らない人は

信じられないかもしれないですが凝視驚き




昔の私

チャイルドポーズも厳しいようなアセアセアセアセアセアセ


身体がとてつもない硬いところからの

スタートでしたポーンポーンポーン



だからこそ.....

身体の硬い方に寄り添うことが出来ますお願い


だからこそ.....

身体の硬い方にヨガを知って頂きたいびっくりマークびっくりマーク





そんな

ずいぶん変化をしてきましたウインク


昨日今日の変化って

なかなか分からないけれどアセアセアセアセアセアセ



こうやって

長い年月かけると違いがハッキリしますねチョキ

やっぱり

続けるっていう事が一番大切びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





まだまだなアセアセアセアセ

焦ってしまったりもするけれど凝視ネガティブ魂が抜ける

そして

悔しい思いはもちろんするけれど驚き無気力真顔



それを楽しめるになりました気づき





まだ見ぬ未来スター

どんなに出会えるか楽しみです音符ルンルン音符


だから私は毎日練習するびっくりマーク