リサイタル振り返り⑤ | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

【リサイタル振り返り⑤】



今回は特に直前でバタバタしました。サポートくださった皆様、ご迷惑をおかけした関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。




また、この企画は文化庁のAFFに申請予定だったので、大きく協賛を募らせていただきましたが、快く力になってくださった皆様、ありがとうございました!



2018年から毎年夏に開催して4回目になるリサイタル(2020は中止)、昨年は直前にアクシデントがあり二晩寝ずという『これ乗り越えたら何も怖くない』な本番だ〜と思ったら、今年はそれに輪をかける『これ乗り越えたら何も怖くない』がやってきました。でも、『これ乗り越えたらかなりのものが怖くなくなる』領域に行ってみたい!とこの夏最大の肝試しとなりました。

私の肝試し、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

ありがとうございました!



写真、なぜかゴイゴイスーしてる私。

ーーー

この公演を見逃した方に、もしかしたら動画配信チケットを販売できるかもしれません…興味ある方はご連絡ください😆