脇腹伸ばしてますか? | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です



心と体についての面白いネタや
わたしの想いなどなど
公式メルマガだけに綴っています。

こち



【わき腹伸ばしてますか?】


腰に不調を感じている方


猫背や前かがみの姿勢になっている方


呼吸が浅くて疲れやすい方


わき腹の筋肉が硬くなったり

分厚くなったり

弱くなっているかもしれません。。。



肋骨を引き上げて、脇腹をしっかり伸ばして

本来の働きができるようになれば


姿勢が改善されて

背中や腰にかかる負担が減り

肩甲骨周りも楽になり

お腹まわりの引き締め

呼吸が深まり心身のリラックス

etc


ヨガビリーのメンバーさんはみんなそれらを体感しちゃってます♡






腰の重だるさや疲れを感じる方は今すぐ脇腹伸ばしてね!


今後の人生を思い、

「このままの生活でいいのかな?」

「健康的な生活を送りたいけど、何から始めたらいいのかわからない」
と、思ってる方は
是非ヨガビリーを体験してみてください。

毎週日曜日無料オンラインクラスやってます♡