痩せる事よりもとにかく動ける体をキープしたい! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です



心と体についての面白いネタや
わたしの想いなどなど
公式メルマガだけに綴っています。

こち




【痩せる事よりもとにかく動ける体をキープしたい!】




これは60代70代のヨガビリーメンバーさんの多くの声。

『高望みはしないわ。とにかく今の動ける体、どこも痛くない体をキープするために、ヨガビリーを続けてるのよ!』

今日もこんな声を聞きながら、
メンバーさんと笑いながら
わたしはノリノリでレッスンをさせていただきました☺︎

:

世代によって異なる体の不調に
「年齢だから仕方がない」とやり過ごしていませんか?

歳を重ねることに
焦りや不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

今後の人生を思い、

「このままの生活でいいのかな?」

「健康的な生活を送りたいけど、何から始めたらいいのかわからない」
と、思ってる方
是非ヨガビリーを体験してみてください。

毎週日曜日無料オンラインクラスもありますよ!