2/3 と2/18はチャリティーセミナー開催です。 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です


▼老けない体の作り方について▼
定期的に配信しています。
公式メルマガに是非ご登録ください❣️

こちら




📢チャリティーセミナーのお知らせです。


Shantiメンバーさんである、メディア等でご活躍の防災備蓄のプロ熊田あけみ先生が、『能登半島地震で私が今できることは、備えの大切さをお伝えすることです』と声をあげてくださり

2/3にShanti主催で熊田あけみ先生によるチャリティー防災セミナー(zoomオンライン)を行うことになりました。


参加費は全額能登半島地震義援金へ寄附します。



▼詳細▼

能登半島地震チャリティセミナー
「今からできる100均防災」フェーズフリーで備えよう!

大地震の備えは、まずライフラインが停止すると考えること。
 
電気、ガス、水道などのライフライン停止に備えるために、100円ショップなどで気軽に備えられる防災グッズについてなどお伝えします。
 
■日時:
2024年2月3日(土)
①10:00~11:30
②13:30~15:00
③18:30~20:00

2024年2月18日(日)
10:00~11:30

 

 
■参加費:1家族2000円(参加費の全額は
 日本赤十字社「能登半島地震義援金」へ寄附します)
 
参加希望の方は下記のお申込みリンクよりお願いいたします。


熊田あけみ先生の取り組みに感謝いたします🙏
わたしは③の時間に参加する予定です。
どうぞ宜しくお願いします♡