12/9イベントご予約のお席埋まってきています! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!



いよいよ今週土曜!
デトックスイベント
引き続きご予約受付中です!




💎お灸講座
千葉市稲毛区にある鍼灸ハイズの院長シュン先生が、お家でも手軽にお灸を取り入れて日々の自力を高める方法を伝授します!


💎陰ヨガワークショップ
毎週日曜のクラスを担当してるリサ先生が、忙しいあなたに自分を内観し、じっくり集中する陰ヨガをお届けします。

💎絵カードヨガ指導者養成講座のワークショップ。
来春からスタートする絵カードヨガ指導者養成講座のご紹介をするワークショップでは、ヨガのポーズのイラストを使って視覚から訴えて遊び感覚でヨガができる内容をお伝えします。
絵カードは、ヨガビリーオリジナルでリリース予定で、イラストを勉強しているわたしの娘が現在製作にあたっています。
ヨガは誰でもできる!というヨガビリーの強い思いを、様々な個性を持つ子供から大人までヨガに触れられるよう取り組んでいます。
💎足揉みand目のお灸
🈵になりましたので受付は終了しました。