ヨガビリーインストラクター養成講座 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


人生100年時代の健康美をつくる

ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です


▼老けない体の作り方について▼
定期的に配信しています。
公式メルマガに是非ご登録ください❣️

こちら



ヨガビリーインストラクター養成講座
2023年夏期スタートしました❣️


ヨガビリーインストラクター養成講座は
少人数制で一人一人のビジョンを大切に
充実した時間を育んでいます。


今期は3名の受講生さまと共にわたし自身も
成長中です❣️



ヨガビリーインストラクター養成講座は

まず、自分自身をしっかり知ることから始めていきます。



わたしは〇〇がしたい!
わたしは〇〇になりたい!
いくつになっても
自分に素直にやりたいことを口に出せる環境を
とても大事にしています。


自分のビジョンが明確になればなるほど
実現するスピードは早くなります。


そんなみんなの願望を
どんどん引き出し
イメージして共に喜び
応援し合う素敵な時間がここにあるのです❤️


今までもそうでしたが
やる気のある受講生は養成講座修了前に
ヨガビリーのお仕事が決まることがよくあります。


きっと今回もそうなる予感がします❤️


そこがヨガビリーインストラクター養成講座の強みでもあります❤️

:

今日は、それぞれのビジョンをイメージしながら
足裏の理論と実践を学び
足裏を通して、心と身体の繋がりを体感していきました。


ヨガビリーインストラクター養成講座では
ヨガのポーズに留まらず、様々な方向からアプローチし
向き合う人への心と体の処方を身につけていきます。


この学びは、自分自身にとってのセルフケアにもとても役立ちます。


そして一生使えるスキルです。





この養成講座が終わったあと


わたしはひたすら動画教材付きテキストの作成に没頭し


あっという間にこんな時間になってしまいました。。




全国からヨガビリーインストラクター養成講座のお申込みが入ることをイメージして



地方の方でも受講できるように

しっかり作り込んでいきます!



現在ヨガビリーインストラクター養成講座のお申込みは満席により受付終了しましたが

2023年秋期生をこれから募集いたします。



まずは、ご興味のある方は
無料オンライン説明会(プレセミナー)を
随時開催しています。


ご都合の良い日時をお知らせくださいね。