好きなことって何ですか? | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

肉体的精神的社会的に良い状態を目指し

豊かな人生をクリエイトする
ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です!


千葉市でヨガスタジオ
ヨガシャンティ運営。


須之内美知子公式メルマガ

こちら


ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加




あなたの好きなことってなんですか?




やり続けても苦にならないし飽きない

無我夢中で楽しくて仕方ないこと

 



これって好きなことだからできることよね!




わたしの隠れメニュー⁉️である

中国占星術である算命学を使ったコーチングも

ご予約をいただく事が多くなりました。



生まれ持った星を知り、本当の自分って?を

掘り下げていくと、自分の好きなことや強みに気づいていきます。



気づくと行動に結びつけやすくなるし、どんどんアンテナがはって、それに関係する情報や人脈、チャンスが巡ってきます。



今回もまた

新たに行動に出て自分の好きな事を

アウトプット始めた仲間がいます❣️




森林のある場所が好き

写真が好き、

話すより文章を書くのが好き。




「自分の好き」にたくさん気付けたら最高です❣️




そんな彼女と約束をしました。

「自分の好き」を公開しようって!



https://note.com/sato_2435/


(わたしはこれを読んでバカ最中食べたくなっちゃいました。)




「好きなこと」は才能です。



そんな「好きなこと」を大切にしていると

それは才能になります。




好きなことに関してだけは

唯一自分から努力する必要なく積極的になれ

すればするほど刺激的で面白くなります。


 


特別に自分をはやし立てなくても

勝手に体が動き始め

やっていてストレスになるどころか

ストレス解消にさえなります。




好きなことをやり続けたら

それが才能になるんです。


  

わたしもね、ヨガが好きで

やり続けて今があります。



ヨガをお伝えすることが好きで、楽しくて

やり続けて今があります。



才能って後天的なものだと思います。





「才能を私物化するな」

という言葉があります。




「我々一人一人にはなんらかの才能があり、それを世のために使え、

私利私欲で出し惜しみするな」

と解いているのです。




才能って、生まれつき

すでに抜きんでた能力を持っている人。

異常に上達が早い人。

素晴らしい技術を持った人。 

と思いがちだけど

そうじゃないんです!




あなたの好きなことってなんですか?




好きなことを大切に

好きを追求してみましょう。




わたしはこれが好き❗️

これに気付けただけでも最高です❗️