1番熱くなるヨガビリーインストラクター養成講座 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

肉体的精神的社会的に良い状態を目指し

豊かな人生をクリエイトする
ヨガビリー®︎考案者の
須之内美知子です!


千葉市でヨガスタジオ
ヨガシャンティ運営。


須之内美知子公式メルマガ

こちら


ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加




ヨガビリーインストラクター養成講座は

わたしにとって

色んな意味で最も熱くなる時間です。







ヨガビリーは、わたし自身

わたしの人生そのものだからです。



ヨガとリハビリを組み合わせヨガビリー®︎は

わたし自身の成長、リハビリでもあるのです。



自己成長に必要な学びを続けながら

それをヨガビリーに落とし込んでいるので



もしかしたら、ヨガビリーによって1番変化してるのは

わたしかもしれません笑




そんなわけで

これまでの学びを心と体で体験したことが

ヨガビリーインストラクター養成講座に

詰まっているので




養成講座はわたしの熱量がMAXになる時なんです!




できるだけ、一人一人にしっかり想いを伝えたい




こんなわたしでも変われた、だから

みんなはもっとできるよ!

と全力で伝えたい!




ということで

ヨガビリーインストラクター養成講座は

一人一人にガッツリ寄り添い型なんです❗️

せっかくご縁をいただいたんだもの。


 

受講される方々は

年齢もライフスタイルも受講目的も様々なので

伝え方も人によって変えたりしています。



昨日は、御宿在住の受講生のもとへ 

出張養成講座をしてきました。



その方は、大阪から御宿へ移住し

古民家をお友達とシェアしていて



広いお庭には

季節感いっぱいのお花が咲いており

 


目と鼻の先には牧場があり

牛が放牧されているのです。



日当たりの良い和室で

手作りの甘酒を出していただき

時々、モ〜モ〜と牛の声を聞きながら

養成講座。




なんて豊かな時間。

なんて幸せなんだろう。

  



日当たりの良い廊下に

ゴロンと横になりたくなる衝動を抑えて滝汗

養成講座に集中しましたよ笑


 


この古民家をシェアしえるお仲間はみな移住組。




地域町おこし協力隊として、地方自治体の委託を受け地域協力活動をしているお仲間で




経営が厳しくなっている酪農家をサポートする活動

として、牛乳の加工品やEC販売を考えたり




房総で問題になっている

害獣と名高いキョンの狩猟をしている人達から

キョンの毛皮をもらって

革製品として何かに活かせないかなど





若者達がアイデアを持ち寄って

地域をより良くしようと頑張っています。



このように、わたしはヨガビリーを通して

様々な人たちと出会い

まだまだ知らない世界をたくさん

見せてもらっています🙏




帰り際に、庭に咲いてるお花摘みをさせてもらって

なんだかリトリートみたい❣️







ヨガビリーインストラクター養成講座は

色んな意味で、わたしにとって

最も熱くなる時間です。


 

ヨガビリー®︎をきっかけに出会ってくれた人と共に

成長し、イノベーションを起こしていきます❗️




興味があれば

わたしの熱量の一部を受け取ってくださいね❣️




ヨガビリーインストラクター養成講座プレセミナー

2023321日(火・祝)

10:00-11:00

あと1名入れることになりました!




この日は

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」といった

開運日が重なる超ラッキーデー。

まさに最強開運日ともいえるすごい日なのです。




4月もプレセミナー予定しています!





無料でオンラインでご参加できます!