心理的安全性を作るクローズド空間 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

​​ヨガとリハビリを組み合わせた

進化系ヨガプログラム
ヨガビリー®︎考案者の須之内美知子です。

千葉市でヨガスタジオ
ヨガシャンティ運営。

須之内美知子公式メルマガ

こちら

ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓

友だち追加




Yoga Shanti is Union
    




年齢も経験も
体力も柔軟性も
得意、不得意も
背景もライフスタイルも
みんなそれぞれ違うのに 


こうしてみんなが集まって
声を合わせてマントラ唱えて
呼吸と動きをつなげていく時間。


まさに、魂の融合 Union❗️


なんて尊い時間なのだろう🙏


==========

Yogabili is Union






これの写真は出張ヨガビリー同好会。


ここも、みんなそれぞれ違うのに


こうしてみんなが集まって
声を合わせて笑って
呼吸と動きをつなげていく時間。


まさに、魂の融合 Union❗️


なんて尊い時間なのだろう🙏


===========

うちのスタジオShantiはHPはありますが所在地は非公開。           出張のヨガビリー同好会も非公開。

 

どれもクローズドな空間です。



新規の方は殆どご紹介です。



クローズド空間にすることで
場のクオリティは保たれやすい。


クローズドな空間には
「話が通じる」人が集まり
そこには有益な情報や価値あるお話で溢れます。


安心、安全の場(心理的安全性)が
保たれることによって
ここに集まる人たちそれぞれの
イノベーションが起きます。


昨日は今日のために
今日は明日のためにあるから


誰と、どこで、大事な時間を過ごすか。



充実した人生を過ごしたければ

できるだけ好きな人

お互いが高め合える人

自分がなりたいと思う人のそばにいることが大事だと思うのです。

これを意識してると
人生の幸せ度合いが大きく変わってきます。


須之内美知子公式メルマガ

こちら

ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓

友だち追加