ヨガビリーボール入荷しました! | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

ヨガとリハビリを組み合わせた

進化系ヨガプログラム
ヨガビリー®︎考案者の須之内美知子です。

千葉市でヨガスタジオ
ヨガシャンティ運営。

須之内美知子公式メルマガ

こちら

ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加



お待たせいたしました!




しばらく完売が続いて入荷を待ちまくっていた



ヨガビリーボールが入荷しました!



ファンがとても多く、坐骨神経痛が良くなったとか

冷えが改善されたなど、嬉しいお声を多数いただいています!



一家に一つではなく、一人に一つ!

ヨガビリーボールを是非生活のお供に!



キャンバス地の巾着にボール2個入り

3300円(税込)となります!





ヨガビリー公認インストラクター達からも購入可能です!





ご自宅や職場、旅のお供にヨガビリーボール!



わたしは飛行機や新幹線で必ず使用します!




千葉市主催の講座でも、ヨガビリーボールが大活躍です!



腰痛の方は是非お尻をほぐしてね!




姿勢の土台は足裏、足指から❗️

足裏で踏み踏みは毎日の習慣に❗️





脚のむくみは是非ふくらはぎをコロコロ。


第二の心臓ふくらはぎをほぐすことは

血圧高い人にも超おすすめです❗️




うつ伏せ寝でお腹の下にボールを敷いて

ゴロゴロすると、腸マッサージにもなります!



腸がカチコチに凝り固まっていると

体の不調を招く原因になります。


ヨガビリーボールで「つきたてのお餅」のような

やわらかい腸を目指しましょう!


 




さらに!



こちらも長らくお待たせしました!



タスマニア産のレザーウッドハニーが



今週末には入荷予定❣️



『食べる香水』と命名されたレザーウッドハニーの香りは世界一の華やかさ!



 本能に直接働きかけるこの香りは

脳のリラックス作用や女性ホルモンの活性化も期待できます。 



さらに、レザーウッドハニーは非加熱の生ハチミツのため、栄養価が豊富です。



レザーウッドハニーに含まれるグルコン酸がビフィズス菌を増やす為に便秘を予防し、腸内環境も整えてくれます。



寝る前にひと匙食べると

不眠症や入眠障害、慢性疲労症候群にも効果が期待されます。 



殺菌力があるので、是非歯を磨いた後に食べてみてくださいね!



まさにこれは、天然の美味しいサプリメントです!



600gの瓶と

スティックハニー100本入りが入荷します。








今回タスマニアから限られた数量でしか入ってこなかったようで



Shantiで確保できた数も限りがあります。



といっても、多めに入れていただきましたので

すぐに完売することはないと思いますが



確実に欲しい!という方は

ご予約お取り置きを承ります!



その方には少しオマケつけさせていただきますね😊



詳しくは公式LINE又はメルマガで❣️


須之内美知子公式メルマガ
こちら

ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加