自分を変えるチャレンジ!ヨガビリーインストラクター養成講座プレセミナー | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!


    

ヨガとリハビリを組み合わせた
進化系ヨガプログラム
ヨガビリー®︎考案者の須之内美知子です。

千葉市でヨガスタジオ
ヨガシャンティ運営。

須之内美知子公式メルマガ

こちら

ヨガシャンティ千葉公式LINE

↓↓↓
友だち追加




自分を変えるチャレンジ!


日本初!

ヨガとリハビリを組み合わせた

ヨガビリーインストラクターとして

6ヶ月後、若い方だけでなくシニアや障害のある人にも喜ばれながら自分らしい働き方をしてみませんか?







ヨガビリーインストラクター養成講座

プレセミナー

 


 ▼以下の項目に 一つでも当でもまる皆さんへ▼


✅自分や家族の不調に対して色々試してみたけどイマイチ効果がない。

✅今の現状に悶々としている。

✅ヨガインストラクターの資格を取りたいけど、正直たくさんありすぎてどれを選べばいい分からない。

✅ヨガインストラクターの資格は持っているけど、差別化ができず活動につながりにくい。

✅もう歳だし、新しいことを始めるのについていけるか心配。

 

 

諦めるのはまだまだ早いです! 

 

 

 

世界に類をみない超高齢化社会の中

嘆いてばかりでなく

自分にできることの一つとして

ヨガビリーを習得して

自分を育み、人を元気に、社会を元気に

していきませんか?


 

ヨガ+リハビリのヨガビリーは

人生100年時代の健康美をつくるヨガビリー!



シニアや障がいのある人にとっても

体を動かす喜びを感じ

健康に対する不安を減らす

進化系ヨガプログラムです。

 




ヨガビリー講師になることで差別化ができ

サポートを必要としてる方に届けることができます。

 

資格を取るだけの勉強はたくさんあるけれど

実際そういった求めている人たちへの対応

自分自身の不調改善

活動や開業の仕方

仕事が取れる方法など

少しでも成果が出せるような

やりがい、生きがいを見つける養成講座なのです。

 


▼こんなこと考えてませんか?▼

 

 ✅自分の時間に余裕ができたけど、自分らしい働き方が分からない。

✅心と体の不調をどうにかしたい

✅心と体の健康に不安を抱えている方の役に立ちたいのにどんな勉強をしたらいいか分からない。�

✅人生100年時代に、やりがい、生きがいを見つけられず、このまま私は何の取り柄もないまま歳をとっていくのか・・・

 

今後の自分の人生に不安を感じていらっしゃるならこれが一つの手段になるかもしれません。


ヨガビリーインストラクターになることで

他のヨガインストラクターと差別化ができ

社会に求められるお仕事に繋がっています。


【プレセミナー内容】

•ヨガとヨガビリーとの違い

•なぜヨガビリーが求められるのか

•ヨガビリーで自分がどう変化するか

・ヨガを仕事にしていくということは

・資格を活かして活躍できる場を広げていくには

など

効果実証済みの内容を多数お教えします。 

 

【日時】

2023年3月4日(土) 10:00~11:00 

2023年3月8日(水20:00~21:00 

2023年3月13日(月) 20:00~21:00 

2023年3月18日(土) 10:00~11:00 

 

【場所】

 ご自宅などからZoomオンライン

 

【料金】

無料





ご予約お待ちしています❣️