世界で一番楽しい学校 | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

京成千葉中央駅徒歩1分

ヨガシャンティ千葉代表

ヨガビリー®︎考案者の

須之内美知子です。





先日、日本武道館へ
待ちに待った
『SA-CUS 世界で一番楽しい学校』を観に行ってきました。










今やエンタメビジネスを盛り上げているキングコングの西野亮廣
堀江貴文
ローランド
メガネのOWNDAYSの田中社長






が出演し、それぞれの生き方、新なた世界観と、勇気と希望を与えてくれる授業形式のLIVE。




もうね、すごかったです。




めちゃくちゃ心に響いたし、わたし、何でもできる!
やってやる!
そんな大きな気持ちにさせてもらいました。




特に心に響いて感動したのが、堀江貴文さんの話。







学生の頃は、引っ込みじあんで、出来るだけ人前に立ちたくない、目立ちたくない、女の子とも喋れない、自信がない、自分の事が嫌いだったと。




そんな自分が変われたんだから、ここにいる人達もみんなら変われるよ!




自分の人生、自分がヒーローにならなくちゃ。




周りの目は気にするな。
さほど周りはお前のことなんか見てない。




夢を語ろう。




などなど、今のホリエモンからは考えられないほどの話がたくさんありました。 



成功者と言われる人たちって、意外に地味にコツコツ努力してるんですよね。




わたしもまだまだやれることたくさんあるもんね。





今は現地に出向かなくてもオンラインで観れるけど、

やはり、リアルなLIVEに勝るものはないです。




刺激と学びをたくさん受け取れます。




わたしはあえて、オフライン、リアルを選択したいです。






そして、改めて、大人になってからの学びは楽しい。








ヨガシャンティ千葉公式LINE


↓↓↓
 
友だち追加