徳島からの美味しいもの | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

京成千葉中央駅徒歩1分

ヨガシャンティ千葉代表

ヨガビリー®︎考案者の

須之内美知子です。





今日は激辛好きなわたしに、
メンバーさんから徳島土産に激辛トリオとすだちポン酢をいただき
早速白飯のお供にいただきました!







さらに!



まだ一度もお会いしたことがない、徳島在住の足長おじさまから、完熟すだちがたくさん届きました。








無農薬の完熟すだちは、皮が薄くて
果汁がたっぷり!




先日ブログで紹介したタスマニア島の蜂蜜に漬け込みました。





ビタミンCやクエン酸がたっぷりのすだちに、ミネラルや酵素が豊富な蜂蜜が合わさり




さらに




エレガントな香りの蜂蜜に、爽やかなすだちがめちゃくちゃ合います!





これをお白湯や、炭酸で割ったりして、
美味しいすだち蜂蜜のドリンクになりますよ。




皆様に蜂蜜を試食してもらいたいなぁ。




早く皆様にこの蜂蜜を紹介したいです!





商品が揃うまで、もう少しお待ちくださいませ!






今宵もボイストレーニングに行って
横隔膜の呼吸法をトレーニングして
口腔内をしっかり開けて腹から声を出して汗かいてきました。
気持ちいいです。






蜂蜜で喉のケアしながら、ボイストレーニングに励みます!







ヨガシャンティ千葉公式LINE


↓↓↓
 
友だち追加