ヨガの後はお水に拘る | ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者の須之内美知子

ヨガとリハビリを組み合わせたヨガビリー®︎考案者
須之内美知子がお届けする
人生100年時代の心と体の健康コンテンツを提供しています!

全国にヨガビリーを展開し、ヨガビリーでみんなが笑顔でいきいきとする社会を創る!

毎日早朝ヨガクラスを開催している

本千葉駅から徒歩7分、千葉県庁の近くにある

千葉行き葉市中央区の隠れ家ヨガスタジオ

路地裏Shanti+

 https://www.shanti-family.com/

 

 

10年後20年後を見据えた心と体の健康を目指して

ヨガとリハビリを組み合わせた進化系ヨガ

ヨガビリー®︎

https://www.yogabili.com/program/  






スタジオ移転に伴って、




私が愛用しているモノもご紹介、販売していく予定です。




お肌につけるもの、口にいれるもの、香りなど





私が信頼して安心して使える良いモノを揃えていきます。





その中の一つ。





お水





特に、ヨガをした後、足揉みをした後は、循環が良くなっているので、良いお水を体内に入れることが大切です。




ある人からプレゼントされた本







数回授業を受けに行ってた藤田先生の本




この先生、話が面白い。











⬆︎

私はこの北霧島山系のシリカ水を飲んでます。




是非うちのスタジオで、ヨガの後の水分補給に
シリカ水をお試しくださいね!!!




ご予約お待ちしています!



  

1/13 sun プレオープン初日は、
8:00-9:30  Michikoのヴィンヤサパワーヨガ
10:00-11:30 Michikoのヨガビリー®︎です!


Yoga Shanti Chiba

移転先の住所  

千葉県千葉市中央区新宿2‐2‐9

ひぐらしビル101



アクセス

京成千葉中央駅より徒歩1分。新宿公園のピラミッド噴水が目印です。JR千葉駅(京成千葉駅)からは駅地下(高架下)のお店の数々をみながら千葉中央駅方面に10分ほど歩くと、千葉中央駅に到着します。



地図はこちらでご確認くださいね!

↓↓↓

https://goo.gl/maps/NM7iPUkbgh72








スタジオや出張クラスのスケジュールやイベント情報、LINE限定のお得な情報など、定期的にお知らせしていきます。

Shantiの公式LINE、是非ご活用くださいね

↓↓↓
 
 
友だち追加