マイグレートメンター

グループセッション

開催しました😆✨

 

 

 

コロナ禍を経て…ずっとオンラインでしか開催したことなかったんだけど、

 

やっと!念願の!

対面でのワークショップが実現しました😍

 

 

 

今回参加してくれたのは

認定講師の同期仲間。

 

 

東京駅徒歩2分ていう好立地で

10:00〜16:00まで

 

 

 

がっつり

それぞれの過去と未来と向き合って

たくさんの気づきと

ワクワクが生まれました😍

 

 

はっと気づきを得られた時の顔が

たまらなく好き🤭

 

 

 

どんな一言を投げたら

それが見られるだろうって

 

脳みそフル回転しながら

問いを投げるのが楽しくて

しょうがなかった時間でした✨

 

 

私自身も、

こういうことするの好きだったなーって

ワクワクしながら自分と向き合う時間が

過ごせて幸せでした💕

 

 

 

マイグレートメンター、

セルフコーチングをお伝えするセッションです。

 

 

コロナ禍でなかなか活動できなかったけど、

今後はまたどんどんやってくよー。

 

 

ぜひ参加してね!

今回参加してくれたみなさまありがとうございました🙏❤️