やりたいことが分からない

やりたいことは分かるけど動き出せない

やりたいことやってるはずなのに楽しくない。

 

 

 

そんな風に感じてモヤモヤしてない?

そんなあなたに。

 

 

 

理想の未来へ軽やかに動き出せる

セルフコーチング講座、

マイグレートメンターセッションの

ご案内です!

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

【マイグレートメンターセッション】は、

セルフコーチングの手法をお伝えする講座です。

 

このセッションは、
自分で自分を導いていくことが出来るようになる、


自分で自分のすばらしさを思い出し、
自分の才能を見つけ出し、
輝ける場所を見つけられるようになる。


そんなプログラムです。



理想の自分になるためのアドバイスを、
自分から得られる、
セルフコーチングの手法をお伝えします。

 

このセッションに参加することで、
心が少しでもか~るくなったり、
ワクワクした気持ちを持つことができたら、
嬉しいですドキドキ

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

・焦ったり落ち込んだりしてる

 

・やりたいことが分からない

 

・やりたいことを見つけたい

 

・やりたいことをやってるはずだけどモヤモヤする

 

・自分を見つめ直したい

 

受講後、こんなことが期待できます

 

 

・自分に自信がもてます

 

・心が軽くなって、軽やかに動き出せます

 

・こんな私でも大丈夫。安心をもてます。

 

・自分で自分をケアできるようになります

 

・具体的な一歩がみつかります

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

講座内容

 

=================

<アウトレットコース>

・日程;2024年9月6日(金)


・場所;軽井沢プリンス・ザ・ワ―ケーション・コア
  (長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢ニューウエストNW73)


・時間;10:00~14:00(お昼休憩あり)


・タイムスケジュール
  ・10:00~11:00 ワーク(前半)
  ・11:00~13:00 ランチ(ピザ・焼きチーズカレー)
  ・13:00~14:00 ワーク(後半)


・料金  30,000円(ランチ・お茶代込み)(早割あり)

・申し込み締め切り 8月末日
・早割 7月末まで 10%OFF(27,000円)
・超早割 6月末まで 30%OFF(21,000円)


=================



<プリンスホテルコース>

・日程;2024年9月7日(土)


・場所;軽井沢プリンスホテルウエスト
  (長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1016-87)


・時間;10:00~14:00(お昼休憩あり)


・タイムスケジュール
  ・10:00~11:00 ワーク(前半)
  ・11:00~13:00 ランチ(ホテルビュッフェ)
  ・13:00~14:00 ワーク(後半)


・料金  38,000円(ランチ・お茶代込み)(早割あり)



・申し込み締め切り 8月末日
・早割 7月末まで 10%OFF(34,200円)
・超早割 6月末まで 30%OFF(26,600円)


=================


・内容;マイグレートメンターグループセッション
 9つの質問に答えてシェアをするワークショップを行います
 &ランチ会


・持ち物;お気に入りの筆記用具をお持ちください。

・支払方法  Paypal / d払い / ゆうちょ振込
(ご入金確認後に正式なお申込みとさせていただきます)

 

 

 

 

マイグレートメンターとは、

本田晃一さんが2020年にタイアップした

メソッドです。

 

image

image

image

 

参加特典

 

・セルフコーチング39の言葉

  自分で自分にかける言葉をPDFにまとめたものをシェアします。受講後に届くメールでお受け取り下さい。

 

・アフターフォロー

  公式LINEで、セッション内容についてのご質問などなんでもお答えします。

学んだ方法を自分で実践してみたら、不安や疑問がわいてくるものですよね。

何でもご質問ください。

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

image

 

 

講師紹介

 

 

名前   そらりく かよ
 信州在住ヒーラー

今から30年ほど前、ギラギラしていた本田晃一さんに出会う。

それから30年ほど経ち、こーちゃんはあの時と違い、自由とお金と理想の家族を手にし、輝いていた。彼に何があったのだろうか❓その謎を知りたくて、こーちゃんからコーチングを習う。頭で考えずに、何も考えず、自分で自分を大切にすることを学びませんか。

 

 

 

名前   萩原悦子

 

以前の私は、主婦だから、母親だから、妻だから、って自分で自分に制限をかけて勝手に不自由を感じて生きてました。
こーちゃんのブログや本や、動画配信などで10年ほど前からその生き方を学び始めて、こーちゃんのやさしい世界観に触れて、こんなに自由でやさしい世界があるんだと知り、私もその世界で生きたい!と思うようになりました。
今では、こーちゃんのおかげで、自分で勝手にかけてた制限に気づいて手放したことで、自分で自分を許して認めることができて、自由に軽やかに生きられるようになりました! 

ビジネスで成功するだけでなく、家族との時間や自分の時間も優先して、ゆる~く軽やかに生きられる人を増やしていきたい。こーちゃんのやさしい世界観を広げていきたいと思って活動してます。
 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

お客様の声

 

【ご感想】私、苦手だと思っていたけど母のこと、好きなんだ!心が軽くなりました。


話をえっちゃんにしたとき、
「お母さんが大好きなんですね」と。

あ!そうなんだ!
私、苦手だと思っていたけど母のこと
好きなんだ!

心が軽くなりました。
 

えっちゃんとはじめて会ったのは2年前くらい。

 

当時はちょっと硬いイメージだったけど、

Rengaさんで久しぶりにあったえっちゃんは、

柔らかい雰囲気に変わっていました。

どうした、どした?

 

その謎が、今日解けましたラブラブ

https://ameblo.jp/yogasalonprana/entry-12658004445.html

 

 

 

 

 

【ご感想】立ち止まって自分を見つめたい時期だったので、ベストタイミングだった。



自分を振り返ることができ、
また、ワクワクする理想を想像することができて、
とても有意義な時間でした!

ちょうどいまの私が、
立ち止まって自分を見つめたい時期だったので、
ベストタイミング
でセッションを受けられました!

本当に良かったです!!
ラッキーを得られた自分エライ!!

 

 

 

https://ameblo.jp/yogasalonprana/entry-12654565507.html

 

 

 

 

 

【ご感想】考え方を工夫して楽しいに変えたらいいとわかりました。

当たり前だと思ったいた自分のことに気がつきました。
あんまり好きなものがなくて、

好きなことを語る人が羨ましかったけど、

好きなこと話す人が好きなんだと納得。

家族みんなが好きなことにして、
家に帰ってきたらほっこり。
しなきゃいけないことより、
楽しいなってことがいっぱいの毎日。
今しなきゃいけないって思って義務的にしてることを、
考え方を工夫して楽しいに変えたらいいとわかりました

https://ameblo.jp/yogasalonprana/entry-12653043181.html


 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

\インスタライブ定期配信中❤/

毎週水曜日 9:00~ 遊びにきてね♪

https://www.instagram.com/etsuko._.2022/

※オープンアカウントなので、フォローなしで見られます。

 

 

 

\人生初のKindle本、発売中です/

 

 

 

 

個別セッション

マンツーマンセッションやってます♪

https://resast.jp/page/consecutive_events/27487

 

ご参加希望の方はこちらへ~

 

 

 

 

■SNSのフォロー大歓迎!