人生はJOY! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

人生はJOY!

 <毎月開催 ヨガ&ラン>
ランニング教室は春までしばらくお休みです!
人生はJOY! です。



JOYというデザインが施されたマグカップをいただきました!

また、このマグカップにピッタリな、グラノーラもまた別の方からいただきました!


今年ほど、クリスマスや年末を意識できないくらい

他の事に気持ちが集中している年も珍しいのですけど

こんな、クリスマスらしいプレゼントをいただけて、本当に幸せです!^^





JOY!( ̄▽+ ̄*)



これって、単純でシンプルでとってもわかりやすい感情!

嬉しい気持ち!喜び!ワクワク!!!

子供の頃、大好きだった感情。


意味もなく、キャハハと笑い、小さなことでも楽しんで

誰かが笑っていただ、つられて嬉しくなって笑っちゃって

ただただ、その心地よい気持ちを全身で受け止めて、表現していた。


なのに、大人になったらどうだろう?

何か、特別な事でもなければ喜べない?嬉しくない??



赤ちゃんは、ただ心地よいだけで、気持ちイイだけで

カラダが喜んでいるから、その喜びを全身で表現する。



なのに、大人になったらどうだろう?

カラダが本当の快適な状態が、どんな状態か?さえ忘れてる。

慢性の肩こり、慢性の冷え性、慢性の腰痛??

そんなの、生まれた時は持っていなかったはず。


私たちは、嬉しさを味わうために生まれてきたのを忘れてはいけない。


JOY!

JOY!

JOY!





喜びを感じられないのは、カラダとココロが鈍感になっているだけ!

すぐに、元に戻せるからね!^^




【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)