ますみん先生再々度大岡山へ!

前回も満員御礼にて大好評、大爆笑!!

多くのリクエスト熱望あり

今回もお江戸へ出張の合間にお越し頂く事になりました。

 

前回受けた方で今回の〈アドバンス〉タイミングが合わない方。

〈初めてのコンブチャレッスン〉再受講でも

コンブチャのチェックして頂けますよ〜。

リーズナブルなのでぜひどうぞ。

(今回ご予定合わなかった方、また別日程開催依頼しますね〜)

 

 

第3回 ますみ先生の

『コンブチャレッスン』

ワークショップ
@大岡山 ヨガ&アートスタジオ


2019/ 6/10(月)

1)15:00〜16:00(株分け無し)

〈コンブチャアドバンス〉初開催
(終了後お茶タイムあり 20分程度)
講師:高尾祐美

(¥5,000)

コンブチャの上級コース

ご自身が培養中のコンブチャのテイスティング&リセット

新しいコンブチャ(緑茶・ほうじ茶)のレクチャー

コンブチャを使ったレシピ&試食

持ち物:筆記用具

     可能であれば培養中のコンブチャ(無くてもOK)

【残席8】4/30の時点

*ご注意:高尾祐美先生の〈はじめてのコンブチャレッスン〉(同日開催分も含む)

     受講者のみご参加可能。

 

 

まずはコチラから!

2)17:30〜18:30(株分け1コつき)

〈はじめてのコンブチャレッスン〉
(終了後お茶タイムあり 20分程度)

講師:高尾祐美

コンブチャとは何か?/コンブチャの作り方、保存の仕方

使い方などの基本のレクチャーと質問

参加費:4,500円(税込)/ 再受講1,000円
 スコビー(培養株)1株つき
*スコビーの単品追加購入3,000円(税込)

*スコビー追加購入で再受講の場合は受講費無料
持ち物:筆記用具

【残席9】4/30の時点

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今話題のスーパーフード。
美容、美腸アイテムの
コンブチャ(Kombucha)
昆布茶ではありません・・・
昔でいう紅茶きのこ
でもきのこが入っているわけでは
ありません・・・

紅茶の発酵飲料です。

 



・コンブチャって何? 
・どうやって培養する?
・何に効果がある?
・注意すべき事は?

 などなど 

左:保存便/右:培養中

 

ブクブクシュワシュワ発酵中


現在の我家のコンブチャ三兄弟

株の買い足しありで

現在126子、65子、26子・・・

少し暖かくなり飲むのがおっつかず

次男を冷蔵庫へ突っ込んでおります。

 

 

日付と時間、何子目かメモ。

 

 


講師は私の顔ヨガレッスンの写真でもおなじみ
顔ヨガインストラクターのうっかり仲間

美しいのに面白い

《超美肌♡広島のますみ先生》が
良質のコンブチャの培養株をひっさげて
またまたまた!大岡山にお越し下さいます♡
この機会にぜひコンブチャライフを
はじめませんか?

 


 

不思議なコンブチャの魅力を
楽しくわかりやすく学び
ご家庭でその日から培養スタート出来ます。
面白弾丸トークも毎回間違い無し!

めっちゃ真面目に。

美しく、でも騒がしいますみん先生(笑)

 

レッスン前後に質問が多い

なぜ○○ではいけないのか!

の部分をみっちりご説明頂きます。

そして、何より彼女は!

フォローアップみっちり系

安心しておすすめできる理由のひとつ。

講座後Facebookのグループで

質問などもできますよ〜。

 

第1回目 2018/6/14

 

第2回目 2018/9/24


・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年2018年2月より

私がこのレッスンを受けての

コンブチャライフの感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お通じの質向上!1日2回以上の事も。
★風邪ひきにくく。花粉症ちょっと軽い?

★疲労回復

★美肌効果

★中性脂肪値太ったのに下がった

・・・・・・・・・・・・・・・・・

市販のものよりホームメイドは
自分好みの味に作れるので美味しさ抜群。
ただ飲むだけでなく
デザートやお料理などに使えます♡

【安い!】
【手軽!】
【美味しい!】


多忙な方や不器用な方でも
超簡単に培養可能♡

これまでも私のホームメイドコンブチャの
試飲をして頂いて大好評!
ヨガのレッスン時等にも試飲承ります。

講師
R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美 Masumi Takao

高尾祐美先生 プロフィール
・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーフードエキスパート 
メディカルスーパーフードRxアドバイザー(JSA認定
フードインストラクター・ヘルシー&ビューティーアドバイザー・食育メニュープランナー
高津文美子式 フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
ピラティス・ストレッチ・HMC(ホットマッスルコンディショニング)インストラクター

長年にわたり、フィットネス業界でインストラクター・ショッププロデュース、イベントステージ企画などに携わりながら、LAへ生活の拠点を移しフィットネスの先進国で様々なエクササイズを学び、帰国後、スタジオオープン。『心も身体も健やかに』をモットーに、少人数制クラスでの指導を行う中、運動指導だけでなく、健康である為に食も運動同様大切な事と思い【食】への勉強と発信を開始。運動と食を併せて指導する事で【健康寿命=寿命】となるよう願い健康美を追求。毎年2~3回渡米し最先端の健康に関する様々な情報を収集し、スタジオを中心に美しく健康であるための運動指導、食に関する知識を発信。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6月は、コンブチャが活性化して

どんどん出来る最適シーズンです。

 

*これで合っているのか?不安

*スコビー大きくなり過ぎてしまって困っている

*飲み方やお料理への使い方のバリエーションに飽きて来た

*他のお茶では出来ないの?

*やはり上白糖に違和感があって・・・

 

そんな方へおすすめなのが

〈コンブチャ アドバンス〉

〈はじめてのコンブチャレッスン〉再受講

いずれもご自身のコンブチャをお持ち頂けましたら

チェックして頂けます。ご質問もちろんOK!

疑問や不安が即解決!

ちなみに、託児は無しでご自身の管理になりますが

お子様連れもOK!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申込みはご予約フォーム

メール、fbメッセンジャーなどにて承ります。

 

*株や食材の発送上、ご予約・キャンセルは

 6/6(木)〆切です。

 

 

yogart.8@gmail.com
イイダジュンコ
http://ameblo.jp/yogart/
http://www.yogart-jp.com/
https://www.facebook.com/yogandart/
最新情報はブログ・FB・HPに掲載中!