40代大人女性の

真の健康美を実現させる

『東洋美人メソッド』

10年後も内側からキレイに

韓方×ヨガ×マインドフルネス

(心 食 動の調和)

 

 

 

ヨガ・瞑想インストラクター

韓方アドバイザー

崔 慧子 Hyeja Choi

 (チェ ヘジャ)です。

 

 

 

 

昨日開催した
「おうちオンラインヨガ」🧘‍♀️
 
 
お子様三姉妹と
ご参加くださった生徒さまが、
すてきなご感想くださいました^^
インスタにも❣️→@chinenananayu
 
 
⬇️生徒さまおうちでのヨガスペース✨✨✨
 
 
私と娘達(三姉妹)
4人でZOOMヨガレッスンを
受けさせていただきました♫
 
 
自分の身体が『疲れている』ことにも
気づいていなかったけれど…
 
 
見えないストレスや疲れがある
身体に力が入っていた
奥歯を噛み締めていた
身体が凝り固まっていた
運動不足
 
を感じました。
 
 
 
胸を開いて、
気持ちが明るくなりました。
 
 
 
ヨガ🧘‍♀️の間だけでも
『呼吸』に意識して
「何も考えない」時間が新鮮で心地よくて
ヨガ🧘‍♀️終了後
気持ちが『楽』になりました。
 
 
三姉妹も
『気持ち良かった〜』
『シャバアサナでリラックスして
寝てしまったくらい気持ち良かった
と、身体を動かせることに
幸せを感じていました。
 
 
ありがとうございました😊
また、よろしくお願いします。

 

 

とっても丁寧なご感想、
ありがとうございました^^

 

 

 

 
その他…インスタに
オンラインヨガ受講を
投稿してくださってました♡
 
 
 
 
⬇️デザイナーの@mikimikimaさん
オリジナルの素敵なお洋服を作って
いらっしゃる生徒さまです♡

 

 

 

 

 

⬇️まだ小さな可愛い姉妹ちゃんと

ご参加くださった@seiiiiiko05さま♡

 

 

 

 

 

 


 

今日はパーソナル体験会で、

茨城県の方とオンライン上で

つながらせていただきました❣️

 


 

また明日以降、

ご紹介させていただきます😊

 

 

__________ 

 

 

 

◆パーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コースは、

 

 

今までのコース内容を

ヴァージョンアップさせて

更に再現性高いものにしていきます❣️




以前とは違った方法を取り入れながら
ただいま準備を進めています❣️


夏に向けて❣️
春からの3カ月コース、
キャンペーンします❣️ 
かなりおトクに❣️ 


image

 

コースは再現性あるメソッドになります。

当たり前の事を習慣化するための

心 食 動からのアプローチです。

 

 

 

健康的に自分の身体や心を

まるっと健康に❣️




今年は「やる!変わる!」

ご決断の方は是非一緒に

やっていきましょう。

 

 

 

募集開始や内容詳細については、

しばらくお待ちください。

ホームページご参考に❣️

 

 

 

 

一度習慣化されれば一生…

自分で自分の健康管理や体重管理が

できるようになります✨✨✨

こちらもご参考に✨

 

 

__________ 

 
 

◆1月25日(土曜日)からスタートする

「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」は、
【満席🈵】になりました!
※次回は9月に開催予定です。
 
(※詳細はバナーをクリック!)
image