9月1日(土)に
大阪で開催した風水薬膳基礎講座1

 

ご参加下さった皆さま、本当に

ありがとうございました。
今回も素敵な4名のお客様に恵まれ
開催者である私もとっても楽しく、
いろいろと勉強になりました。

今回、風水薬膳協会理事である堀江さん
お友達で、メイク講師である福井美余さん
経由から風水薬膳を知りこちらのブログ
まで辿りついて下さった方が4名中3名!

不思議なご縁です。

今回は身体も心も整えて、ますます
これからの人生を精一杯生きていこうと
決められた、転換期である皆さまに
お越し頂いた印象でした。

ペアになり、ワークに取り組み中。
毎回不思議と意味あるメンバーが集うようで
ペア同士での気づきやデトックスが
今回もたくさんありました。
年齢もバックグラウンドも全然違う4名。

なのに、初めて出会ったに関わらず
いろんな循環が生まれていて。

見ているだけで、皆さまが交流できる場を
講座を通じて持てることが
嬉しいなぁと感じます。

「自分のことを、客観的に見る機会って
自分ではなかなか持てないんですよね」

「もっと自分を出してもいいんですかね〜」

「自分の知らない一面を引きだして
もらいました」

「ワークだけですでに楽しい〜」

などいろんなお声が。

知らないと不安になったり、考えすぎたり
いつも何でなんだろうと落ち込んだり。

でも自分を知って受け入れることで、
今までの見方や捉え方が
変わってくるんですよね。

きっと知ることが、いい意味でのあきらめや
切り替えに繋がってくるんだと思います。

人生一度きり。
後悔のない生き方をしたい。

そんな時の自分を知る助けになって
くれるのがこの講座です。

そしてワークの後は生年月日から導きだした
自身の本質を深く掘り下げていくのですが。

深く掘り下げる中で出てきた
人間関係の部分、盛り上がりましたね。笑)

薬膳を含むたくさんの質問も飛び出し、
そこからどんどん話しが広がって、
はっと気づけば終了間近!

話しすぎました。。

大変〜!ということで、最後はバタバタと
帰り支度が慌ただしくなってしまい
すみませんでした。

何とかとれた最後の集合写真。
慌てたので、天井部分がかなりの割合をしめ
ておりカットしたら細長くなりました。笑)

今回は、大阪・徳島からご参加頂きました。
本当にありがとうございます。

ご参加下さった皆さまのご感想です。

 F様

今日はありがとうございました。改めて

自分の事を客観的に見る機会をいただき、

今後の人生に活かしたい面を、課題も含め

実践していきたいと思います。

 


 U様

生まれ持った日にちで、体の弱いところが

分かるなんて不思議でした。

心地よい人間関係など、自分にとっての

居心地が良い関係性が分かり面白かったです。




 I様

先生の在り方、考え方、受講者さんとの

向き合い方がとても素敵でした。話しやすく、質問にも真摯に答えて下さりとても楽しく学べました。

自分の性質を心理学面から以外に、このような風水薬膳の面から見れたことも新鮮で面白く気付きもありました。薬膳にさらに興味がでました。ご縁を頂けたことに感謝です。

又ぜひお会いしたいなぁと思います。

 


 K様

自分の本質を調べることで、自分を活かしていこう、信じていこうと思いました。

自分と向き合って、魅力を発揮できるように体も心も整えていきたいと思います。

今日はありがとうございました。

皆様と親しくお話させて頂きましたこと感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。

 

たくさんの嬉しいご感想ありがとう
ございます。

皆さまがますます自分らしく輝いて
いかれますように。

またどこかでお会いできますこと
楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。

次回の風水薬膳基礎講座1の開催は
11月11日(日)13時〜18時
 
詳しくはこちらです。

■日時

11月11日(日)13時~18時頃

 

■場所

大阪市 TRUNK

大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅から徒歩5分

アクセスはこちら

 

■定員 4名、女性限定 ※残3名

 

■受講料 20,000円

 

■お申し込み方法

お申込みはこちらから



 

気軽にはじめる薬膳とヨガ