主役は一人しかいない | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ

 

{77B571F7-3D28-4652-AE24-266258AE6005}
 

小学生の時、学校行事で学芸会(演劇)があったと思います。

 

あなたは、主役や、目立つポジションの役でしたか?

それとも、ちょっとしか出なかったり、ナレーターだったり、裏方だったり、目立たない役でしたか?

 

私、こう見えて目立たない役ばかりやってました。

超おとなしかったので。ほんとだよ?笑

 

演じるのが好きで演劇部に入っていた人もいれば、人前に出るのが苦手で目立たない役ばかりやっていた人もいて、人それぞれ得意不得意があるのでそれはそれで良いのです。

 

でもね!

 

あなたの人生の主役は、あなたしかいません。

 

チャンスが巡ってきた時に、思い切って飛び込むか、「そんな私なんて結構です…」って奥へ引っ込んだり、「時間もお金もないから、また次の機会で…」と言ってチャンスを逃すのか、それはあなた次第です。

怖いからといって、代わりにあなたの人生を生きてくれる人はいません。

「やっぱりやればよかった」と後悔しても、誰も取り戻してくれません。

あなたの人生を変えるのは、誰か他の人ではなく、あなた自身です。

 

自分の人生は、自分で創るもの。

どんな人生を創るかは、自由です。私たちは、どこまでも自由。

だから、「私なんて」と遠慮するのは、とってももったいないことです。

 

どんな環境でも、

どんな場所でも、

どんな条件でも、


誰にでも平等に「人生」という時間はあって、その主役を演じるのはたった一人しかいません。

 

思い切って切り開いていっても、いつまでも逃げて拗ねたままでも、時間は前に進んでいきます。

 

選ぶのも、決めるのも、主役は自分自身。

あなたは、残りの人生をどう生きますか?

 

 

おわり

 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ