私も拗ねていた(笑) | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ

 


私は去年8月末まで会社員を9年半続けましたが、そのうち数年…いや、8割くらいの時間は、

 


拗ねていました(笑)

 


会社員をして、週末は場所を借りたりスタジオでヨガを教えて、二足の生活をずっと続けていたけれど、ずっと望んでいた「会社を辞めてヨガだけで生きる」に飛び込めず、かといってヨガを諦めて会社員だけで頑張ることもできず、そんなんだから仕事の目標も持てず、という日々でした。

 

どうせ私なんか、ヨガ一本にはなれない

どうせ仕事の目標なんて持てない

どうせ頑張って仕事しても認めてもらえない

どうせ望む人生は手に入らない

 

どうせ私なんて

 

ずっとそう思っていました。

そんなヨガの先生、嫌だね!笑

 

でも、それは本当にやりたいことに飛び込む勇気がなかったからです。

勇気がなくて、安定や安心を手放せなくて、「どうせうまくいかない」に逃げていました。

 

それでもヨガを教えるのは好きだったし、会社の仕事が楽しくなった時もあって、どっちつかずの中途半端でした。

 

それがスパッと終わったのは、思い切って会社を辞めたから。

本当に自分がやりたいことをやる覚悟を決めたから。

そしたらね、「どうせ私なんて」って思わなくなりました。


だって、幸せだからね☆


辞めていなかったら、一生拗ねたまま、本当にやりたいことは最後までできず、後悔して人生を終えていたと思います。

 

他人や周りの環境のせいにして、「どうせ私なんて」って思ったところで、何の解決にもなりません。

そうやって外の何かのせいにする暇があったら、早く自分が本当にやりたいことをやったらいいよ。いいわけしないで。

 

あなたは、本当は何をやりたいですか?

あなたの人生を決めているのは、他人でも周りの環境でもないです。

あなたがそれをやると決めない限り、ずっとそのまま。

 

後悔しないようにね。

 

 

おわり

 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ