軽い気持ちで飛んでいい | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

本当の自分を生きるQueenなっちゃんですドキドキ

 

{17915E97-9C05-4940-926E-23FF8AFC635B}

何かを始めたり手放したりする時、私たちはそうすると「決め」ます。
でも、なかなか決められない時もあります。

決めたら最後までやらなきゃいけないとか、
決めたら責任持たなきゃいけないとか、
決めたら迷惑かけちゃいけないとか、
決めたら弱音吐いちゃいけないとか、

決めることを重く感じていると、決める勇気が持てなかったりします。

でも、軽ーい気持ちで決めてしまうのもアリだよ黄色い花

なんとなくやってみようかな〜って、すごく大きな覚悟をしなくても大丈夫です。
もちろん、決めたことに誠実に取り組むことは素晴らしいことですが、
最後までやろう、責任持ってやろう、後戻りしないようにしよう…というのは、「しなければならないこと」ではないです。

そういう気持ちは、自然に出てくるもの。

あなたが本当にやりたいことや手放したいことに対して、心から湧いてくる気持ちです。

だから、「決める」ことと「その後のこと」は、別です。
決めたとしても、途中で違うと感じたら辞めてもいいし、また始めてもいいし、それはあなたの自由です。

みんな自由なんだから、もっと軽い気持ちで飛んでいけばいい。

自分を制限しているのは、いつでも自分自身。
ということは、自分を自由にするのも自分自身だからね。



おわり

 

■無料メール講座

体を動かさなくてもできるヨガ*7日間講座

体を動かさなくても、日常で実践できるヨガをお伝えします。

こんな人へ

✓ヨガには興味があるけれど、体が硬い、運動が苦手

✓日常生活で簡単にできることを知りたい

✓体だけでなく心への効果も気になる

✓そもそも、ヨガって何のためにやるの?

星空おじさんと娘の7日間物語

星座別バッグチャームの誕生秘話です。

 

■メールマガジン

Rainbow Message

日常で生かせるヨガの豆知識や、本当の自分を生きるためのヒント、なっちゃんの日常での気づき、お伝えしたいメッセージなどをお届けします。

 

■セッション・イベント情報

①個人セッション

申込フォーム作成代行

ヨガセッションは準備中

②グループセッション/その他イベント

準備中

 

■サンキャッチャー   6/1再開しました♪

作品集はこちら

星座別バッグチャーム

12星座ごとのチャームとイメージカラーで作りました。

オーダーサンキャッチャー&バッグチャーム

お好きな色やデザインでお作りします。

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花サンキャッチャーの写真を載せています→Instagram
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ