私の取扱説明書♡数秘セッションを受けました! | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

数秘術の個人セッションを受けてきましたキラキラキラキラ


セッションをお願いしたのは、




ですドキドキドキドキドキドキ


{8F33E785-87EB-472F-BCF2-4592431E0AE4}



数秘術では、その人が持って生まれた数字を見て、本質や使命などを知ることができます。
ヨガと同じようにきっといろんな流派みたいのがあると思うんだけど、SHINOさんのは8つの数字で見てくれます!すごくない!?


SHINOさんとの出会いは、4月にけー先生の起業セミナーに出て、そのアシスタントがSHINOさんだったから照れ
でも実は、その前にSHINOさんのメルマガ読んでた…!まさかの!
ずっと全部の数字をみてもらいたいと思ってたので、念願叶いましたラブラブ


さてさて、

あまり詳しいことは書かないですが(SHINOさんのセッション受けてね♡)、今日見てもらった結果、



全てヨガにつながっていた!!

私はこのまま進めば良い!!



ということがわかり、感動しましたキラキラ



私の数字をちょっとだけ書くと、


LP(備わっている性質、絶対的な強み)が、1(リーダー、道を作る、オリジナル)


D(使命)が、
5(自分の変化、成長、体験をわかりやすく伝えていく)


S(魂の欲求)が、
9(ジャッジしない状態、無私無欲、慈愛)



LPとDは、このままいろんな経験や変化を通してヨガを伝えていくってこと。


そして、S…
ジャッジしない、無私無欲、慈愛って、



ヨガだよっ!!!



1と5は自分からアクティブに動くんだけど、
ヨガをすること(9)がバランスを取ってくれてるそうです。



きゃーーーーー!
そのままだ!
感動でしょ?

もう、必要なものは私の中に全てあるんだ。
このまま進んでいこーーーーアップ


みんな、生まれる時に数字(本質)を決めてきてるから、それがわかるととても生きやすくなるそうですひらめき電球
まさに、「取扱説明書」ですね。




あなたの数字は何でしょう?


気になる方は、ぜひSHINOさんのセッションを受けてみてね。
元教師なので、とてもとてもわかりやすく教えてくださいます!!!
とてもおすすめですドキドキ
無料メール講座でも、数秘のこと教えてくれますよラブレター




私の全ての数字を知りたいという奇特な方は、直接お聞きください(笑)



あー楽しかった照れ照れ


おわり




ヨガ

・なつきとヨガ(フリースタイルのヨガクラス)

6/4(土)・6/18(土)・7/2(土)・7/16(土)
 
 
サンキャッチャー
・世界に一つ*サンキャッチャー作り
6/25(土)
 
・HEARTS展(サンキャッチャーを展示します)
6/10(金)~12(日)
入場無料、出入り自由