自分で選ぶ。 | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

10人いれば10通りの意見があります。
Aということについて、賛成の人もいれば反対の人もいるし、どっちでもいいっていう人もいる。


やりたいことやればいいって言う人もいれば、
やりたいことばかりやってちゃダメだって言う人もいる。


好きなことだけで稼げるっていう人もいれば、
好きなことばかりじゃ稼げないって言う人もいる。


ヨガが良いって言う人もいれば、
ピラティスが良いって言う人もいる。


お肉食べないほうが良いって言う人もいれば、
お肉は必要って言う人もいる。


1日2食を薦める人もいれば、3食食べなさいと言う人もいる。


{9C77AF0C-611C-4600-97B3-468FA114BF7C}


相談するのことも、人の意見を聞くことも、悪いことではありません。
でも、大切なのは「自分がどうしたいか」「自分が何を信じるか」です。
それは自分で選ぶしかなくて、どっちを選んでも反対の意見も来るし、絶対的な正解もないです。


どの意見もみんな、その人の経験から言われてることで、人の経験や価値観が自分にもぴったり当てはまるなんてことはないじゃないですか。



自分で選んで、信じるだけ。
それを選んだ自分自身を、信じるだけ。



たとえ反対されても、引き止められても、自分が信じた道を行けば良いと思います。



私もまだまだ揺れるし迷うし悩むし怖いし不安もあるけれど(←ありすぎ?)、それでも世界と自分を信じることにしました。



自分で決めたら最後まで自分の責任だけど、
私は後悔しない方を選びます。
だって、これは私の人生だから。




あなたは、自分で選んでますか?



おわり


■ヨガ  

・なつきとヨガ

5/21(土)・6/4(土)・6/18(土)
 
・青空の下でなつきとヨガ&インドカレー☆
5/15(日) 

 
■サンキャッチャー 

 ・世界に一つ*サンキャッチャー作り
6/25(土)
 
 
・HEARTS展(サンキャッチャーを展示します)
6/10(金)~12(日)
入場無料、出入り自由
 

■イベント

なほとなつきのハーゲンダッツPARTY
6/13(月)


■フォローしてね!
 
*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*
Yoga Rainbow 
HP
Mail
yoga.rainbow2013@gmail.com
*∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵∴∵*∵∴∵*