クイズ♪ | ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター23年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴る事も多いです。



50代になり、体力の衰えを感じ始めた事。




おふたりの方が

見事に当てて下さいました!




実はなぜ○○○○を選んだのか理由がありまして





セッションを通じて、数百人のかたに運動歴を聞いてきたのですが





身体の状態が良かったり


何だか体力があったり


身体が柔らかかったり




私から見て、なんか身体が良い感じだなぁ。と思う人はそれをやっていたのです。





そして、私の大好きな漫画の主人公(めちゃ強い人)も「○○○○は最高のトレーニング」だと漫画の中で言っていました笑





極め付けは…



昔レッスン生からプレゼントされた11月9日生まれの人の本と言うものがありまして。





11月9日生まれの人にお勧めのスポーツは○○○○と、ズバリ書いてあったのです。





さぁ、何でしょう?





懇親会の時にお答えします♪




良かったら、ご一緒に飛び出すハート





全ては上手く行っています愛飛び出すハート




✨HIROKO✨