来週半ばには | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


来週半ばには
成田にマシンが到着する


昨夜、輸入貨物代理店から
電話がありました!


お空を飛ぶのはこれからでしたのね泣き笑い



しかも、羽田ではなくて
成田だったのね!


到着すると、今度は
通関手続きがあり
関税、消費税などが計算され

私の所に諸々の税金の請求書が届きます


その税金などお支払いが完了すると
配送業者さんと日程を調整して
配送となります。


配送はひとりで行うため
到着日には私も搬入のお手伝い


破損や過不足のチェックをして
組み立てとなります!


どうでしょう
順調にいけば
来週には通関手続き、請求
再来週には送金、配送予約

今月中に配送、組み立てが終わるかな?!



ドキドキーラブラブ


全てにありがとう


✨HIROKO✨