毎日考えている | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


毎日考えている

考えすぎなくらい

これからのピラティスサロンをどうしよう?って。


どうやらピラティスマシンの増設はすぐには難しそう


かと言ってプライベートセッションを再開して
今までの延長でお仕事をする気持ちにはなれない


今現在、グループレッスンは広い会場が見つからず、サロンで5〜6人で募集してやっている


土曜日はすぐに満席になってしまい、レッスンを受けたくても受けられない人が出てきてる



毎日考えている
どうしたら良いかなぁって。



2023年、年頭に愛先生が

「蠍座の人はどうしたらもっと良くなるか?をずっと考えてきた。こうすれば良くなると思って選択してきた事=ストレスの無い事ではなかった。これからはストレスの無い選択をしていくと蠍座の良さが出てくる」
そんなような事をお話しくださった。


ストレスの無い選択かぁ



今年はいよいよ50代に突入おねがい


生き方として
ストレスの無い選択をしていこう


大変だなぁ、と思う事を
頑張ってやる事は止めよう


できるかな?

やってみよう!



「こうすればきっと良くなる‼︎」


そんな選択を四半世紀は続けてきたアセアセ
意識的に変えないとチュー〜。


15人〜20人くらい入れる
広いスタジオが欲しい!
オーダー爆笑


全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨