ご報告 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


動物占いは「さる」です笑


動物占いによると「さる」の人は


楽しい事が好きで
世話好き


ビンゴです!


レッスン生のお世話を楽しく20年やってきたのですが、

ある日、コロナで誰もレッスンに来れなくなってしまった!!


え〜ん泣き笑い
レッスンが無いと私には何も無い!?

収入のみちも途絶え…



ひとりで生きていくなんて
お仕事だけで生きていくなんて
それは、どうかな?

って、考えるきっかけになった。



実はとても長くお付き合いをしている人がいる。

もし、その人と結婚するならば、その人にはしっかりとしたサポートが必要だから

私にはそんなサポート、出来ないんじゃないかなぁ…と思ってきた。


まぁ、色々ありましたが













はいおねがい

嫁ぐことになりました!!



10周年を前に長期のお休みを頂いたのは、そのような大イベントがありましたので…

スムーズに事が進むかも分からなかったので…


「おめでとう!」


そう、つぶやいてくださったアナタ
ありがとうございますおねがい


つぎはアナタの番です!!



もう、とってもイイトシですので
式もあげないし、指輪もないんですけどスター


もう、とってもイイトシですので
私にとって結婚は「覚悟」でございます。


お仕事と家庭と
両立できるように
やりくりしますねおねがい


全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨