風邪と腰痛と… | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


風邪を引いて

熱はすぐに下がったので



時々起きては

戸棚の片付けなど

しゃがんだ作業をしていたら



ズキッ!

と腰にきてしまいガーン

しばらく安静の日々でした。



しゃがむって

意外と腰に負担なんですね!

身をもって学びましたチュー



心配をおかけしましたが、お陰さまで、やっと、ほぼ違和感なしになりましたダッシュ




全ては上手くいっている。


少し休みたかったのかな。



全てにありがとう愛飛び出すハート




✨HIROKO✨