久しぶりの猫写真 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


GW5月1日の朝は冬のような寒さです。


今日はお寛ぎ中のにゃんこたちを撮影♪



クロスケの耳毛はちょっと長めです




シロさんにピントを合わせてみました。

緊張感の無さが何とも言えません↓




チャロさんはゲージでお休み中(チャロ、写真はちょっと苦手なんです、なのでチャロ写真は少なめです。チャロも可愛いのよ♪)




特に朝は艶が良い気がする。形も可愛いね!





「クロさん♪」と呼んでみた。



今年の春でシロロとチャロは5歳に

クロスケは2歳になります。



猫を飼いたくて

でも、悩んで



憧れの白猫シロロを飼い始めたら

兄弟猫のチャロも引き取る事になり



黒猫欲いなぁ〜って言っていたら

実家に黒猫が産まれて


いまや3匹のお世話がかり!


猫と共に喜怒哀楽

家で飼うことの葛藤もありますが

生活と心がとても豊かになりました。



なんとかなるものです。


全てにありがとう💕


✨HIROKO✨