多々良沼公園近くの桜 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


多々良沼近くの桜並木
(県立館林美術館)
見渡す限りの桜
今週末は見頃です🌸





伸ばせば手が届く高さの桜が
ずーっと広がっています。
遠く向こうまで桜並木なの分かりますか?↓




姪っ子達↓






去年も桜の時期に訪れて
その時は週末で人出も多く
賑わっていましたが

館林の人は商売っ毛がないのでしょうか
出店がひとつもなくて驚きました

駐車場もたくさんあって
穴場って感じです。


今は姪っ子の春休み
一緒にシュークリームを作る約束をしていて
今日が指定日だったので笑
お仕事休んで行って来ました(^^ゞ


シュー生地がまったく膨らまず
ぺしゃんこでしたが、
カスタードクリームはとっても美味しくできました。シュークリームって難しい!

今度はマカロンが作りたいとのことで
なかなか難題を投げてきます(^o^ゞ


いつもと違う場所で桜の花見をしたいなら、 
館林美術館周辺お勧めです♪
桜並木を充分に散歩できます!


全てにありがとう💕

✨HIROKO✨