一足お先にグレートリセット | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


携帯が壊れて
データが全て消えて
一足お先にグレートリセットが起きたかと思いましたが、なんとかAndroidが持ちこたえています(^^ゞ


機種変更するにあたり、アプリケーションをひとつひとつアンインストールしていたら、軽くなったせいか、携帯さん、ごきげん♪


なれたXPERIAでブログもサクサク書けます。


が、アメブロアプリケーションも一度アンインストールしたんです。


それで、携帯の調子が良さそうなので再度インストールしたら

アップせずに保存してあった記事が100個くらいあったのですが、みんな綺麗に消えていました笑


なんだかスッキリ✨


捨てずにいれたものが
綺麗さっぱり無くなって

未練なし

スッキリ、さっぱり


LINEのトーク歴も全て消えて
スッキリさっぱり


昨日は春分の日で
新しいスタート


ご飯時に父が戦争の話をしだすので
参ったなぁと思ったけど


「ご飯が、旨い!ご飯が旨い!」
と、連発していたら


「お前は気楽でいいなぁ~」
と、戦争の話を止めてくれました(^^ゞ


春分の日から
言い争いたくなくて


父と私は思想が合わない所があって
昔からよく衝突した


意見が合わなくても
父のことは好きだから
分かり合いたくて
つい、自分の考えを言ってしまう

すると、頭ごなしに否定される

そんな事を繰り返してきた


けど、昨日は帰りの電車のなかで
「父と意見の合わないことで理解し合おうとすることを止めよう」と、思った。


遠い国の争いの話で
親子が言い争うのも滑稽だ


世界の平和を願うなら
まずは、家庭から平和に。


そう
父に理解して貰おうと言う期待も
スッキリさっぱり手放した(と、思う)

いいスタートを切れてる気がする


全てにありがとう💕


✨HIROKO✨