まだ携帯不調中(^^ゞ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


携帯がシャットダウンを繰り返し
シャットダウンしたまま
立ち上がらないこともしばしば

そんな状態が数日続いたので
水曜日にドコモショップへ行って来ました


事前に症状を検索して
「バッテリーの劣化」
が原因かなぁと目星をつけていたのですが


バッテリーは良好

(´・ω・`)


色々調べて貰って
「RAM」と呼ばれる領域で
問題が起きてるらしかった

携帯のハードやソフトの
難しいことは分かりませんが


機種変更を勧められ…


新しい機種は
すべて


5G

(゜ロ゜;ノ)ノ


選択肢が無い!


え~っ


知る人は知っている

危険性の指摘されている
5G…。


とは言うものの
5Gがどう危険かもそれほどよく理解して無いのですが、君子危うきに近寄らず
(君子でもないんだけど)


事情を説明して
最終的にiPhone11が
まだ4Gで手に入ると判明


アハモにするとかしないとか
二転三転しながら
結局アップルストアで
自分で買うことになり



その日の夕方から
なぜか携帯、絶好調♪

あら、直ったのかしら?


と、思ったのも束の間


夜には再びシャットダウン

(´・ω・`)


今朝は携帯からブログを書いてる
今のところごきげんな様子


そんな訳でして
機種変更に数日かかりますので
もし連絡が取れないときは
引き続き、gmailのほうにご連絡をお願いします


では!


今日もキラキラステキな日に日にしましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


すべてにありがとう💕


✨HIROKO✨