さようなら、ありがとう パウリーニョさん | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


とても美味しいパウリーニョコーヒー
ブラジルの生産者、パウリーニョさんが
ご病気で急に天国に召されてしまいました


とても美味しいコーヒーで
サロンにも置いていたので
とても残念です(;_;)


完熟の実を
ひとつひとつ手摘みで
そして、天日乾燥


パウリーニョさんの優しい思いのこもった
美味しいコーヒーでした。


一般的なコーヒーは
完熟していない実も一緒に
機械でいっきに
そして、化石燃料を使って乾燥


効率や安さを追及しない
あたたかみのある
ステキな生き方と
美味しいコーヒーを作ってくれた
パウリーニョさんを思い

「ありがとうございました、とても美味しくて幸せをたくさん頂きました」

訃報に思わず、手をあわせ
呟きました。


他にも諸々の事情でパウリーニョコーヒーの輸入は終了となりました。


心のこもった良いものをありがとう!


優しさも美味しさも忘れない…


これからも
心のこもった良いものを
選び続けて生きます(*´∀`)



全てに有り難う💕



✨HIROKO✨