成人式 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


寒い日が続きますが
南公園の桜の枝には
つぼみがいっぱい🌸

暖かい春が待ち遠しい

でも、身の引き締まるような
キュッとした寒さも好き

令和4年の成人式は明日

着物姿の初々しい青年が
見れるかなぁ😊


この2年のうちに
大学生になったり
成人式を迎えた世代は
あまりに今までと違い過ぎて
精神的にダメージが大きいと思う

楽しみにしていた学生生活や
成人式が制限されて
もし自分だったらと思うと
本当に気の毒に思う

でも、こんな時だからこそ
ゆっくり考える時間
物事の本質に気付く時間
そう言った

今までの流れなら
様々な日常に追われて出来なかった
「本当は本当に大切な事」に
思いを巡らす時間が持てる

どうか
自暴自棄にならず

どうか
希望を捨てずに

生きて欲しい


本当に大切な事は
どこか遠くの場所や
どこか遠くの未来にあるのではなく

今、ここに。

親、兄弟、姉妹、友達、自分


今、ここに。

例えそれが自分の望むものと違っても
今ここにご縁があるのだから
その意味に気付いても気付かなくても
必要な期間はそれが続く

そしてそれは永遠ではないのだから。


希望は絶望から生まれる


若い世代のしなやかな魂にエールを贈ります


全てはうまく行っています(^-^)💕

全てに有り難う!


あなたは絶対に大丈夫\(^o^)/


✨HIROKO✨