2022年明けましておめでとうございます(о´∀`о) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


謹んで新春のお慶びを申し上げます
本年もどうぞ宜しくお願いします
(*≧∀≦*)


駅南公園の桜の木には
まだ固い小さなつぼみがいっぱいです


寒い寒い季節のなか
春の準備が始まっているんですね


今年は初めて氏神さまに
ご奉納をしました

少額でも、毎年出来るようにしたいな


幼少の頃から良く遊んだ愛宕神社

守って下さる存在に
感謝を込めて。



さて、新年はプライベートは7日(金)~
グループレッスンは8日(土)~を予定しています

が!

あれ!

もしかして、スタジオの予約日
間違って15日29日にしてしまったかも!
と、先ほど気づきました\(>_<)/


新年早々、おっちょこちょい

7日(金)~セキスイが始まるので、レッスン生の皆さまには、確認してまたご連絡致します。


今年も楽しいことが起こりそうです♪

1日1日を大切にステキな2022年にしましょうね!


今年はギフトエコノミーを形にしたいと思っているので、賛同頂けたら嬉しいです!


全てにありがとう💕



✨HIROKO✨